目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

5月22日は。。。。

2014-05-23 | 日記
坊主の16回目の誕生日でした。


22日の朝、お嬢が坊主に

「誕生日おめでとう」

と。。。。。



坊主の誕生日だってことを 

忘れとった。。。。。

ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・

お嬢におめでとうを先を越されたが

「誕生日おめでとう^^

今日で16歳か。。。。。

今年は いつまでも中身が5歳児のままじゃなく

少しでも実年齢に近づけるよう頑張りなさいよ!」


と言うと

「今年は6歳になる!」

と坊主。。。

5歳と6歳の違いはなんだ?

大差ないやん


坊主の誕生日と言うことで

坊主の一番好きな 「ヴィヴ」と言う名のケーキ。

それも 3つも。。。。





誕生日ケーキの雰囲気を出すために

お嬢の誕生日のときに買った 可愛いロウソクを

捨てずに使いまわし(爆)

坊主のときも 火をつけてないので

また来年も使おうっと(≧m≦)ぷっ!







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます。 (かっくんママ)
2014-05-23 22:32:56
そうそう…1日違いの誕生日でしたね…。
16歳高校生…なんか1番楽しい時期…青春真っ只中ですね。
来年は我が息子も高校生になっています様に☆
拓君の後をついて行けるよう…ゆっくりがんばって欲しいな~。
返信する
かっくんママさんへ♪ (管理人)
2014-05-24 23:19:42
高校生活はめっちゃ楽しいようですよ^^

来年、間違いなく いくまは高校生になってます。
それより うちの坊主が いくまと同学年になるかも。。。

>拓君の後をついて行けるよう…ゆっくりがんばって欲しいな~。

すでに前を行ってるかと思われますが。。。
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
返信する
おめでとうっ(⌒▽⌒) (キキ)
2014-05-26 13:22:02
遅くなってしまったけど~

たくちゃん、お誕生日おめでと~(≧∇≦)

高校生活楽しんでるんだね~
たった3年しかない(はず?笑)高校生活、高校生じゃなきゃできないこともいっぱいあるし、しっかり楽しめるとイイねっo(^▽^)o

ろうそくは…いいよいいよ、雰囲気だけで充分よねっ( ´ ▽ ` )ノ
返信する
キキさんへ♪ (管理人)
2014-05-26 22:48:28
たった3年で高校生活が終わりますように。。。
って、こんなことを祈らないといけないなんて。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

拓はろうそくなんてあってもなくても全然関係ない。
腹の中に入れば問題ない(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。