目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

間に合ったぁ~^^

2014-05-23 | 日記
坊主の高校には水泳部が無い。

が、高体連の大会に出場できるように

臨時部として水泳部はある。


中高一貫の中学の水泳部は ブルーのTシャツに

白の文字で 「野田学園 水泳部」と書いた

チームTシャツを作っているのは知っていた。


今年 高校の水泳部は 中高一貫から上がってきた生徒と

坊主の二人だけ。


坊主は中体連の大会は県ジャージを着ていたのですが

この度 高体連の大会に着るジャージを作ることにした


野田学園のカラーは ホワイト×ブルー のイメージなので

ネットで安いジャージは無いかと探したら。。。。


あったがなぁ~~~^^


上はホワイトで下をブルーで注文


中高一貫から上がってきた生徒は 

水泳部のTシャツを持っているんですが

その生徒もジャージを一緒に作ると言い

今、中高一貫の中3の凌くん(ママ友)も作ると言うので

3着注文。


届いた商品を見ると めっちゃ色が綺麗!


それから 学校名を入れてもらうために

ネーム印刷をしてくれるお店に持っていったのが

先週の金曜日。


最初に対応してくれた方が

「10日ほどかかります。。。」

と。。。。。

この時期 どこも新入部員がジャージ購入して ネームを入れるからなぁ。。。


24日の県総体に間に合わせたかったが

とりあえず 県総体には間に合わなくても

学校名は入れてもらわなくてはならないので

お願いしてたら 奥から出てきたがなぁ~ 

知り合いが!!


「ここで働いてるの?

「そうよ~^^

24日に間に合わせたいんやろ?


「よくおわかりで。。。

「金曜日に仕上がるようにしてあげる^^」

「マジでっΣ(||0□0)?!

ありがとうございます!!!!!」


この知り合いと言うのが 去年 中学校のPTAで同じ部で 

彼女は部長で 私は副部長として 一年間 お仕事をさせていただいた方。


初めて行ったお店で 本当にラッキーでした

で、今日 出来上がったジャージです^^








ジャージのサイズを XO にしたのですが

このジャージ。。。。


大きすぎました(笑)







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫! (キキ)
2014-05-26 13:24:57
まだこれから、おっきゅーなるから( ´ ▽ ` )ノ

それにしても、ラッキーだったね~^_-☆
返信する
キキさんへ♪ (管理人)
2014-05-26 22:54:58
大きくなって欲しいんだけど

旦那が背が低いからねぇ。。。

体重は 私に似て簡単に増やせるんだけど。。。(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。