目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (カッパ)
2014-05-19 23:23:29
スポーツクラブでマスターズ水泳をしているのですが、今回の大会で東海大卒の大崎拓朗さんがパーソナルをしているので一緒でした。

山口国体の話をしていたら、タクママの話が出てきて驚きました。
「いい人なんですよ~。」と絶賛でしたよ。

今回、混合フリーリレーに一緒しましたが、見事に私が足を引っ張りひどい結果でした。
こんどフェイスブックに写真を載せますので見てください。
返信する
カッパさんへ♪ (管理人)
2014-05-20 18:19:28
たくろーと一緒にリレーに出たんですか?

私は腹黒いですが たくろーこそ いいやつです(笑)

いや~世間は狭いなぁ~^^

たくろーがお世話になってるようで。。。

よろしくお願いします。

FBの写真 楽しみにしてます^^
返信する
Unknown (カッパ)
2014-05-20 23:05:23
FBのリクエストありがとうございます。
今アップしたのですが、大崎さんの写真やらがうまくアップできませんでした。
ゴーメーンなさい。

東海卒の福井さんや松坂さんもご存知ですか?
大崎さんは後輩なのでいじられています。
皆さん選手権経験者なので私なんぞ一緒にリレーに出るなんて申し訳ない限りです。
でも、男子リレーは凄かったですよ。

大崎さんは飲み会では真っ赤になってしまったので、写真はアップしないでよかったかも!?
返信する
カッパさんへ♪ (管理人)
2014-05-24 22:59:19
たくろーしか知らないのですが
選手経験者、それも若い人たちと一緒に
リレーだなんて 凄いですね^^

たくろーは顔が赤かろうが裸だろうが
全然問題ないと思います(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。