目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

やっても~たがなぁ~ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

2011-06-04 | 日記
シャンプーが少なくなったので 詰め替え用のシャンプーをボトルに入れた。

どうしても シャンプーのほうが減りが早い。

で、今日 髪を洗おうと思って シャンプーのボトルを取ると

 軽い。。。。

まさか。。。。。

コンディショナーのボトルを持つと

重い。。。

リンスインシャンプーもあることだから 混ぜて使えばいっか^^

と 思いましたが。。。。


シャンプーとリンスって、混ぜて使ってもいいんでしょうか?



読んで。。。。




にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。