目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

郡市対抗 兼 中国五県選考会終了

2014-05-12 | 日記
昨日の坊主。。。。

自分でも ほど タイムが


それでも200も400も1位で 五県への県代表はゲット。


郡市対抗は 男女、総合とも 山口市が1位



昔は郡市対抗のリレーがあったのですが。。。。

また復活してくれないかしら。。。。。

( ̄ ̄ ̄。 ̄ ̄ ̄ ) ぼそ、、、





竜父からもらった写真ですが 顔が小さいじゃんかーーっ!

もっとアップで撮らんかい!(笑)




              たく   泰ちゃん   幸輝

泰ちゃん、初五県出場おめでとう!

幸輝も2種目出場おめでとう!


大会関係者のみなさん、お世話になりました。

保護者のみんさん、おつかれさまでした。


県代表になった選手の皆さん おめでとうございます!

 打倒!岡山!←大きな声では言えないが。。。

頑張りましょう!







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マチャミ)
2014-05-13 01:54:22
県代表おめでとうございます!
息子さんが出場するレースでは山口を応援します(^∇^)
が、他は岡山県民なので岡山を(笑)

頑張ってください!
返信する
だって (クレヨンしんちゃん)
2014-05-13 09:20:58
アップで撮ると泰成の顔のでかさが目立つやろ!?
(^^;)
返信する
久々です! (さおり)
2014-05-13 20:11:58
すご~く久々にコメントしに来ました!
まだ鳥取県では五県予選をしていなくて、6月8日にあるそうです!
おそらく今年も、相変わらずの定位置で(総合5位)鳥取県勢、頑張ります(笑)。私も大きい声では言えませんが、打倒(?!)島根で・・・(笑)。
返信する
マチャミさんへ♪ (管理人)
2014-05-16 22:36:53
応援ありがとうございます^^

大きな声では言えませんが 今年も岡山県が優勝だと思います(^_^;
返信する
クレヨン新ちゃんへ♪ (管理人)
2014-05-16 22:55:27
確かにデカイな、顔

けど 泰ちゃん痩せたよねぇ~

ちょっと前まで スタート台の前に並んでたら

遠くからでもすぐに泰ちゃんがわかったのに

今は プログラムでコースを確認しないとわからんぐらい

普通の体型になってるやん


泰ちゃん、どうやって痩せたん?

おばちゃんに教えて!(^_^;
返信する
さおりちゃんへ♪ (管理人)
2014-05-16 22:59:28
サオリちゃん、五県対抗代表選考会 頑張ってね^^

>私も大きい声では言えませんが、打倒(?!)島根で・・・(笑)。

お互い頑張ろうね(笑)

返信する
実は私・・・。 (さおり)
2014-05-17 11:14:18
私は、スイミングの選手クラス等ではないため、五県の選考会には出ないんですよ(笑)。

なので、五県の選考会や本選会は家で密かに応援します。ここ数年は、鳥取県勢は無差別・ジュニアともに総合5位に終わっているので今年こそは打倒島根で行きます(笑)!
返信する
さおりちゃんへ♪ (管理人)
2014-05-20 17:55:46
さおりちゃん、五県出ないの?

今年 私は鳥取も応援するよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。