目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

鳥取合宿 初日

2010-07-28 | 日記
鳥取に着いて すぐに練習に入ったようですね^^

坊主は まもちゃん、浩太と同じ フリーのミドル班で
森○コーチにお世話になったようです^^

部屋は 竜成と功誠と同じ部屋^^

竜成には 拓と功誠が一緒でやかましいかもしれませんが
我慢してちょうだいね

部屋で勉強は無理だと思います。諦めてね(爆)


夕食後 さっそくきらりちゃんが ホテルに来てくれて
近くのお店で お買い物。。。。

って、全部 買ってもらったようですが。。。。
ありがとう!!



明日も よろしくお願いします(≧m≦)ぷっ!


ぽちっと よろしくね^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらり)
2010-07-29 10:19:03
今日はだと予報では言ってましたがてます暑い拓は朝から頑張ってるよねあっ今夜は私卓球だった代わりにパパに行って貰って良いかな
返信する
きらりちゃんへ^^ (管理人)
2010-07-29 10:32:06
今日は パパ?

悪いなぁ~ パパも忙しいのに。。。
でも 拓は 喜ぶわね^^

あっ、パパが来るなら ちゃんとパパに小遣い渡しといてよ!
返信する
Unknown (きらり)
2010-07-29 10:46:18
パパが遅くならなければ行って貰います遅くなる様なら早めに行って卓球行きます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。