目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

ガー――――Σ(・д・|||)―――――ン

2010-07-29 | 日記
二日目 早くも。。。。。。




Mr.大仏様から。。。

























外出禁止!命令が出された坊主

なので 差し入れは ホテルで受け取ることに。。。。





一人で出られるのは ここまで。。(爆)

みんなブログを見てるのね ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・



ぽちっと よろしくね^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなんよー (竜母)
2010-07-29 16:17:52
ドリンク1リットルのを買いに出れんってメールがきた
何かしたのって聞いたら何にもってそれだけだった
どうしたんじゃろ

そっそ宿題は出来そうにないとも書いてあったよ
返信する
竜母へ^^ (管理人)
2010-07-29 16:45:55
近くのコンビニぐらいは。。。
とは思ったけど 街中なので 子どもだけで出歩くと よろしくないみたい。

友達が言うには 怪しげな店も多いとか。。。



それと 三食 食事をしっかり摂るために お菓子とか買いに行かない!

けど拓もだけど 竜成も食事だけじゃ足りんやろ?(爆)

差し入れはOK貰ってるので 何か必要なものがあれば 拓に言ってね。

拓から 友達に連絡が行くので。。。(爆)


必要なものがあったら コーチに言うように。。。
って言われたらしいけどMr.大仏様に「ジュース買ってきてください!」って言えんわね。。。(爆)

1リットルのベットボトルを捨ててなければ 拓が 粉を持ってるから
それを使って^^


>宿題は出来そうにないとも書いてあったよ

( ̄_ ̄|||) どよ~ん
返信する
Unknown (陵の母)
2010-07-30 22:40:10
食べ盛りの息子は食事の時には
お腹いっぱいになるんだけど
次の食事までにお腹がすくので
合宿の時はカップラーメンを
持って行ってるよ(^_^;)
返信する
陵のお母さんへ^^ (管理人)
2010-07-30 23:24:39
青○先生のブログに載ってましたが
明日から 選手用にメニューを変えて
量を増やしてもらうとか。。。

うちの坊主でも お腹が空くようで パンを差し入れしてもらってました。

しっかり食べて 泳いで 強くなってほしいですね^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。