目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

久しぶりに

2009-06-29 | 日記
昨日娘に会いました(爆)
私が夕方帰ったときには家には遊びに行って居ない(怒)
6時過ぎて帰ってきた娘に「ピアノ聴かせて!」と直ぐにピアノの前に座らせた。
パラパラ~とベートーベンのソナタを間違いまくって弾き終え「これは丸もらったけ」と…
「はぁ?それでね?」w(゜o゜)w
「先生の前じゃ~けっこう弾けたけ(^O^)」
「フランス組曲は?」
「終わったよ」
ベートーベンのソナタは今年の課題曲だったが、コンクールに出なきゃこの程度で丸なんだぁ…ボソッ
「来週はなんの曲を持っていくんね」
「チェルニーと…あっ、ママ!エチュードの楽譜って家にある?今度エチュードやるって。楽譜があるなら何番練習したらいいか先生にメールしよっ!」
ピアニストになると言ってた(過去形)娘のために、楽譜は用意しておりました(怒)
で、「ママ、このエチュードがうちは好きなんよ。これが弾きたい」


ショパン 黒鍵のエチュード

「あんたね…先生からの返事を聞かんでもママが言っちゃる。最初は1番!」

さて、今日からまた私はいませんが 真面目に練習するのでしょうか…(・_・、)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして… (管理人)
2009-06-29 17:06:36
携帯から投稿したけど 黒鍵のエチュードの動画が見れない?
返信する
「!」 (おつき)
2009-07-05 09:32:35
URL:
http://m.youtube.com/watch?v=iYaW4HiEOAM&client=mv-google&gl=JP&hl=j

これが間違ってたと思うわ ^^

URL:
http://youtube.com/watch?v=iYaW4HiEOAM&client=mv-google&gl=JP&hl=j

これで見れたわよ~^^
返信する
おつきちゃんへ (管理人)
2009-07-06 18:09:35
ありがとう^^

これで UPできました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。