目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

肩身が狭い

2009-06-29 | 日記
喫煙者…
前 入院したときなは 院内に喫煙室がありましたが 今は外。
それも折りたたみ式の小さな椅子二つに 灰皿代わりの大きな缶が置いてあるだけ(>_<)
入院生活が長くなると同室の方以外に顔見知りが増えてくる。
売店のおばちゃんと ペチャクチャ…
夜警のおじちゃんとペチャクチャ…
タバコ吸いにきた若い兄ちゃんや おっちゃんとペチャクチャ…
で、今日も土砂降りの雨が上がったとき タバコを吸いに外に出ると 顔なじみのおじさんが…
「あんたは誰かの付き添いかね?」と…

私は病人に見えないらしい(^^ゞ

そう言えば 私の担当医…
五日私の病室に来てませんけど…

もしかして 忘れられた?w(゜o゜)w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (おつき)
2009-07-05 09:34:28
う~ちゃん・・・
う~ちゃんの病院での生活が 画面通して見えるようだよ~ (爆^^)

「誰かの付添?」に笑った~^^
返信する
おつきちゃんへ (管理人)
2009-07-05 18:27:49
ぺちゃぺちゃしゃべりすぎたんかね?
包帯してるわけじゃないし 病院の寝巻ききてるわけじゃないからさ。。。(爆^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。