目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

仲良く 川の字になって。。。。

2009-06-28 | 日記
「拓ちゃんは 今日は2階で寝るの?」と爺様が坊主に聞くと

「まだ決めてない」と坊主。。。。

私が今日外泊をしたので 坊主は私と寝たい。。。

しかし爺様の手前 それをはっきりと言えない。。。

で、坊主を挟んで 爺様と私と坊主と3人が川の字になって寝ることに。。

って、・_;☆\(-_-)なんでやねん!












































と、たぶん 旦那は言いたいと思うが 無視だな(爆^^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入院生活、ご苦労様です。 (ssc mori)
2009-06-29 13:21:17
コメント、有難うございました。

本音が書けるようになりましたら、また何処かで始めます!


早くプールサイドでへ戻って来てください。
返信する
moriコーチへ (管理人)
2009-06-29 15:49:56
五県では周南の選手達は大活躍でしたね(^O^)

立場上本音で全てを語るのは 難しいですね。
お気持ち お察しいたします。
またブログを始められるまでコーチのところの選手の活躍は私のブログでちょこっと紹介させていただきますね(^^ゞ
五日はおじゃまして 暴れ ちゃう 声援させていただきます。
今後とも よろしくお願いしますm(__)m
返信する
で? (おつき)
2009-07-05 09:29:53
旦那さんの意見は無視したの? ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

親子三代で仲良く川の字なんて
そうそう出来ることじゃないんだし
たまには いいさ~

返信する
おつきちゃんへ (管理人)
2009-07-05 18:21:53
旦那?
私が怖いのか な~~んにも言わなかったわよ(*≧m≦*)ププッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。