目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

県総体 一日目

2014-05-24 | 日記
朝、私が起きたら お嬢が先に起きてご飯を食べている

「珍しいね。。。あんたが起こされる前に起きてるとか。。」

と言うと

「むしろ遅いぐらいやけど。。」

とお嬢。。。。


時計を見ると。。。。


マジでっΣ(||0□0)?!

6時30分だと思っていたら

7時30分。。。。。


急いで 坊主を起こして きららプールへ。。。。


家に帰って 洗濯干して 

アイリンピック大会に参加する長女を 競技場に連れて行き 

私はまたきららプールへ。。。。


で、坊主は 今日が200mフリー

今週はまともに泳いだのは水曜日だけ

よい記録が出るとは思ってなかったのですが

予選は1分58秒 


会場に山口新聞の方がいらっしゃ
るのはわかっていたので

「じじばばが写真が載るのを楽しみにしとるけ

大会新じゃなく県高新を頼むよ


と半ば脅して 私は長女がリレーに出るというので

応援のため また 競技場へ。。。


長女のリレーが終わって またきららプールへ。。。。


坊主の2フリの決勝は ベストには程遠いのですが 県高新


今回の動画は 新しく作ったジャージがメインのようになっております

ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・


 
そらちゃん。。。

表彰式のとき背を向け万歳したのに

フードで学校名SAIKYOが見えてねぇ~







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
県総体? (しんのす犬)
2014-05-24 23:21:57
早いね~
うちは来週よ
今日やっと屋外プールに水が入りました!
さて、来週までに何度水温あがるでしょうか?
本日18℃なり

※高校新おめでとう♪
でも、このユニフォームは
うちのボン sizeだわな(笑)
返信する
しんのす犬さんへ♪ (管理人)
2014-05-25 00:28:23
そそ^^県総体よ。

そちらは屋外プールやったね

一週間でどれだけ水温が上がるかなぁ。。。

20度?

ボンはスプリントやけ

「さぶっ!」って思っても すぐに終わるけいいやん(笑)


ジャージのサイズ。。。

マジ 失敗やったね。

あんなにゆったりとは思わずに

XOにしたら デカすぎて 下は

丈が長すぎて足首のところで

生地がダボダボ(爆)

あと10cmは身長が伸びて欲しいわ

ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・

返信する
Unknown (そらママ)
2014-05-25 00:43:29
一日目、お疲れ様です。
宙生は予選から、予想よりだいぶ遅かったみたいで焦ったらしい…(汗)決勝では、58秒台を目指してたようで…落胆。また、コーチに笑われるな。たくちゃん以外はみんな一直線のレースで、もっと頑張れよって感じでした。
宙生はとにかく緊張でガチガチで少しでも振り払う為にいろいろパフォーマンスをしてるらしい…(^_^;二日目は上手く見せてくれるといいけど!?
明日も記録塗り替えてね!!
返信する
そらママへ♪ (管理人)
2014-05-26 22:43:41
県総体 応援お疲れ様でした^^&たくさんの餌をありがとう(笑)

そらちゃん、緊張してるようには全然見えないんだけど。。。

8継メンバーで山口新聞に写真が載ってたね
大会新での優勝おめでとう^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。