目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

慰安旅行

2009-05-24 | 日記
旦那は今日から 1泊2日の慰安旅行に貸切バスで出かけました。
1泊といわず 1週間ぐらい出かけて欲しいけど
1泊だけ(爆^^)

今年は熊本の黒川温泉だとか。。。
で、旦那が「パラグライダーもやるってーや」と。。。
「え゛~~~~!パラグライダーとかいきなりやらせてもらえるん?」
「そうらしいぞ^^」と旦那。。。。
「骨とか折れんように 気をつけ~や」と言えば
「お前 顔が笑っとるぞ」と。。。
いや~ん♪ 悟られてしまったがなぁ~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やさしいのね (里花ママ)
2009-05-25 10:57:46
骨折るだけでえ~の( ̄▼ ̄*)ニヤッ
返信する
りかママへ (管理人「)
2009-05-25 14:54:59
もちろん入院よ~^^

私の保険。。
思ったより入らないわ。。。
(=_=;)トホホホホ。。。。
返信する
∵ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!! (おつき)
2009-05-25 17:34:54
発言には。。。

くれぐれ~~~も 気をつけましょう♪

うちも 1週間どっかに行ってくれ~~だわ 
返信する
おつきちゃんへ (管理人)
2009-05-25 20:57:29
無事になにごともなく 帰ってきたわ。
酔っ払って。。。。
返信する
(^_^;)。。。 (おつき)
2009-05-26 10:52:25
う~ちゃんのブログ読んだら仕事に行こうと思って 覗いてみたけど。。。
(* ̄m ̄)ププ

コメせずに立ち去ることは・・・
許されなんだわ~ 

無事帰ってきちゃったか~
しかも 酔っ払いのオマケまでつけて 

うちの酔っ払いも日曜日にしこたま飲んで
「も~当分酒は飲まん」だそうよ~ ∵ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

でも・・・妻はしっかり飲みます♪ <( ̄  ̄*)>キッパリ
返信する
おつきちゃんへ (管理人)
2009-05-26 14:08:10
昨日は 豆腐だけ食べて9時に寝ちゃいました。
そーとーバスの中で 飲んでたみたいだわ

>でも・・・妻はしっかり飲みます♪ キッパリ

一升瓶抱えて寝ることのないように。。。
返信する
(^_^;)アハハハ… (おつき)
2009-05-26 20:06:44
今 我が家には一升瓶ないわよ~

最近・・・甘いお酒ばっか飲んでるわ~

ただ・・・甘さに騙され量がね (^_^;) かなり飲んでるかも 
返信する
おつきちゃんへ (管理人)
2009-05-26 22:16:34
日本酒の美味さがわからんのよ。。。
おちょこ1杯で 酔っ払ってしまうから。。(^_^; アハハ…

>甘さに騙され量がね (^_^;) かなり飲んでるかも 

おつきちゃんの「かなり」は そ~と~の量やろ?(爆^^)
返信する
今日は。。。 (おつき)
2009-05-28 15:13:33
休みだからさ~ (*´艸`)

どこも出かける用事も無いし。。。
少しだけ 飲んでたよ~ (o^∇^o)ノ

日本酒は 飲み慣れると美味しさがわかるかも ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

>おつきちゃんの「かなり」は そ~と~の量やろ?(爆^^)

朝起きれなくなるから かなり控えめに飲んでおります♪
返信する
おつきちゃんへ (管理人)
2009-05-28 20:46:31
>日本酒は 飲み慣れると美味しさがわかるかも ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

あのぉ。。。。
飲み慣れるまでに どんだけぇーーー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。