目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

月曜日

2009-05-25 | 日記
月曜日は 坊主は塾なのですが 今日迎えの車に乗り込んだ坊主が
「毎週 算数のテストがあるんちゃ。月に4回テストがあるやろう。
で、おれがね 一番合計点が多かったけ ○州の特製えんぴつと賞状がもらえるんちゃ!
すごいと思わん?」

クラスの中で一番と言っても 3人しか居ませんが。。。(^_^; アハハ…
「すごいじゃん!よくがんばったね^^で、今日の漢字のテストは?」
「7点」( ̄o ̄*)ボソッ
「何問中 7点?」
「15問 ( ̄o ̄*)ボソッ 」
5割まで もう少し!がんばれ~!(ーー;)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りかママ)
2009-05-26 10:40:14
たくがんばってるじゃん(笑)
5割がんばれ・・・
って・・・
りかこもがんばれ~
返信する
りかママへ (管理人)
2009-05-26 14:11:58
>りかこもがんばれ~

って、りかこの前に いっせいやろ?

ところで 大きな穴のあいた壁。。。
私が帰るとき いっせいは 必死でテープで補修しよったけど。。。。
アホやね。
硬球で家の壁にボールぶつけて遊ぶだなんて。。。
返信する
あほやろ (りかママ)
2009-05-26 14:45:27
パパ怒るかな~って思ったら・・・
お~穴が開いたか・・・って
そうよね・・・(* ̄∇ ̄)
あなたの作った家はこの程度なのよね・・・( ̄▼ ̄*)
でも今回不思議と腹が立たんかったわ(笑)
返信する
りかママへ (管理人)
2009-05-26 15:49:31
パパは怒れんやろう。。。
いっせいと二人で家の中で キャッチボールしてるんだから。。(爆^^)

>でも今回不思議と腹が立たんかったわ(笑)

それは りかこのテストの点に ぶち切れしてたからなの?
返信する
(*´艸`)ププ (おつき)
2009-05-28 15:10:50
あと一問解けたら・・・




5割じゃん 

頑張れ~ 
返信する
おつきちゃんへ (管理人)
2009-05-28 20:48:18
そうなのよ~
あと1問なのよ~
でも その1問がねぇ。。。。
(=_=;)トホホホホ。。。。

って、5割じゃダメやろ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。