大和浪漫

私、瓜亀仙人が奈良・大和路の社寺や自然、生活の様子などをお伝えしたいと思います。

カニ食べ行こう!

2013年11月26日 | 日々の暮らし
先日はカニを食べに京丹後半島へ!

自宅を出て快調に近畿自動車道を車走らせたんやけど、
中国道吹田ICに入ったところで西宮まで18km?の大渋滞。
車は動かず、ただただ時間だけが過ぎていく・・・

カニの昼食予約は12時からの2時間。
遅刻したらカニはどうなる???

渋滞を抜けるのに約1時間半もかかってしもた。
それからは猛ダッシュ!
口ずさむのは、
PUFFY の“渚にまつわるエトセトラ”

カニ 食べ 行こう
はにかんで 行こう
あまりにも 絵になりそうな
魅力的な 長い ハッピービーチ

カニ 食べ 行こう
割り切って 行こう
止まり木に あのハリソン フォード
私たちは スゴイ ラッキーガール

カニ 食べ 行こう
はにかんで 行こう
あまりにも 絵になりそうな
魅力的な 白い ハッピービーチ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋食モリワキで名張牛汁 | トップ | 松葉ガニと間人ガニ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yamaguchimomori@ybb.ne/jp (山口ももり)
2013-11-26 10:34:57
この前の日曜日、マタマタ談山神社へ行きましたよ。石舞台古墳を見たことがないというお嬢さん二人と。そのあと明日香大仏を見て、甘樫の丘へ・・・膝は???まあ・・・今のところ無事です.
それにしても、土曜日、滋賀県からの帰り道、反対路線の渋滞はすざまじかったです。かわいそうに・・・
返信する

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事