大和浪漫

私、瓜亀仙人が奈良・大和路の社寺や自然、生活の様子などをお伝えしたいと思います。

クリスマスコンサート?

2012年12月17日 | 日々の暮らし

この休日、親父が入院している病院に行って驚いた!

裏の入り口から院内に入ろうとして扉を開けたら大音響。
最初は何がなんだかまったく分からず???
なにかイベント?
でも楽しそう!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幾久しく | トップ | しばらくお待ち下さい »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院で大音響・・・ (山口ももり)
2012-12-17 09:20:05
いいような、悪いような・・・・好き好きですからねえ。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2012-12-17 11:07:04
確かに好き好きですね。父だったら大歓迎、母だったら迷惑です。二人ともあちらの世界に逝きましたが。
返信する
カーネーション (ひー)
2012-12-18 09:39:37
カーネーションの時のファッションショーみたいですね^^
ERを見ててもイースターやXmasを院内で祝ってて、塞ぎがちな空気が明るくなりそうって思いました。
でも、確かに場所柄、、、体調(病状)次第の部分ってありますね。

遅くなりましたが、息子さんの結納が無事に終えられえておめでとうございます。
あとはお式を待つのみですね^^
返信する
Unknown (山桜)
2012-12-18 20:00:42
お父様、快気祝い…と伺っていたのに、ご入院されているのですか? 食欲ないとのことで点滴を受けられたのでしょうか…大事で無いことお祈りしています。

高齢者ホームの慰問で団の少女たちとクリスマスやお正月の歌をうたってきましたが…騒音だったかなぁ(。。;)
返信する
Unknown (nyar-nyar)
2012-12-18 20:26:53
お父様 ご入院 お見舞い申し上げます。
病院で演奏会!はよくあることだと・・・
私の通院する病院でも夕方になると、
楽団員の招集がかかります 笑
返信する
Unknown (瓜亀仙人)
2012-12-22 15:31:58
コメントを頂いた皆様へ
今日も病院へ行ってきました。
親父の快復を願っているのですが、まだ年賀状を書いてはいないのです。
返信する

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事