大和浪漫

私、瓜亀仙人が奈良・大和路の社寺や自然、生活の様子などをお伝えしたいと思います。

星野リゾート界・出雲にチェックイン

2024年06月26日 | 中国地方
今回の島根への旅の3日目の宿は、星野リゾート界・出雲。
昨年、伊豆への旅で2つの星野リゾート界に宿泊して感動、今年も星野リゾート界へと思い、今回の島根への旅を決めた。



駐車場に車を止めて、



チェックイン。

夕食は17時からはいっぱいなので、19時から。

21時30分から従業員による石見神楽の上演があるとのこと。







楽しみや〜〜!



部屋まで係が荷物を運んでくれた。





窓からは日御碕灯台が見えた。



自由にコーヒーを飲めるテラスへ。

出雲松島が見えた。

風が強かった〜




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出雲・稲佐の浜と日御碕神社へ | トップ | 出雲・日御碕灯台へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中国地方」カテゴリの最新記事