大和浪漫

私、瓜亀仙人が奈良・大和路の社寺や自然、生活の様子などをお伝えしたいと思います。

初群馬?

2018年07月02日 | 東北

今回の旅、尾瀬ヶ原を歩いていると、群馬県の表示。

初群馬?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中症気味 | トップ | 尾瀬で鹿の食害 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尾瀬かあ・・・ (山口ももり)
2018-07-02 10:43:00
いいなあ!!!尾瀬の思い出は素晴らしかった!!!の一語です。その年は特に何だったっけ???ニッコーキスゲだっけ???お花がきれいだということでした。もう行けないなあ!!!熱中症には気をつけましょう。
Unknown (瓜亀仙人)
2018-07-02 19:11:08
ももりさんへ
ももりさん、御無沙汰しております。
尾瀬は本当に素晴らしいところでした。
水芭蕉がもう少し満開だったらなぁ~
ニッコウキスゲの頃にも行ってみたいです!

コメントを投稿

東北」カテゴリの最新記事