ごはん写真集

毎日?のごはん写真の記録です
アジアを中心に海外の食事も多かったりします

RAKERU

2010-03-07 13:23:00 | オフビジネス

池袋で昼ごはん

Img_9667

オムライスが食べたいなってことで、専門店のRAKERUへ。

池袋店は初めてのトライです。

かなり悩んだ末に、「ツナチーズオムライス」 を頼みました。

よ~くメニューを吟味したはずなのに、ライスがカレー味でびっくりしました。(そんなことメニューに書いてなかったから、チキンライスだと思ってました。) で、カレー味だったことがショックで、味わうことができませんでした。  と言うか、オムとカレー飯とチーズソースとツナは、はっきり言って不協和音ですな。

同じカレー味ライスでも、ツレのデミソースオムライスはかなりGoodな感じでした。

残念なり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿