釣れづれNickey

時々行く釣りや身近な出来事などのレポートです。つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなし事を・・・。

加唐(カカラ)島にチラッといってきました。

2004年12月03日 | Weblog
先日、加唐島にチラッといってきました。
加唐島へは唐津から呼子へ行き、
名護屋港から瀬渡し船で15分という手軽な島です。

天気も良く潮もよく抜群の条件のはずでしたが、
35㎝位のメイタが一匹釣れただけという、
近年まれに見る不漁に終わってしまいました。

フグとバリのオンパレードで、貧果に終わりましたが、
大物の匂いがぷんぷんたちこめていました。

初めて行った島ですが、
福岡市内からは2時間半位で島に到着と、
割と手軽に行けるのでまたリベンジしようと思います。

向こうに見えている島は小川島です。
ここもいい釣り場があります。
写り少し悪いのですが、
いい景色でしょう?

次の釣りは年末になります。お楽しみに。

というよりクロを釣らせて

という感じです。

福岡市中央区ケヤキ通りのケヤキも色づき始め
そろそろ車で通るのも、いい眺めですよ。

ここの夜景は私が好きな景色の一つです。
ケヤキを見過ぎて事故にあわないように
気をつけて下さいね。 

それでは、皆さんまた、


ゴキゲンよー 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊を英語で言うと?? | トップ | ラーどん知ってますか? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事