釣れづれNickey

時々行く釣りや身近な出来事などのレポートです。つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなし事を・・・。

サラバンド

2010年05月15日 | バラ
つるバラのサラバンドが咲きました。濃いオレンジです。
個人的にはこういった一重のバラが好きですね。
今日(5月17日)近くのバラ愛好家の方から“なにわイバラ”を
いただきました。この間バラを見に行った時、なにわイバラが好き
と私が言ったので、わざわざ、注文して買ってました^^とのこと。
ヒエー!!有り難いことです。枯らさないように育てます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピエール・ドゥ・ロンサール | トップ | 今日のバラ・・・・全景 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか・・・ (じゅんじゅん)
2010-05-15 22:02:44
椿みたいな薔薇ですね
色が、鮮やかで素敵です・・・
頂いた薔薇~今朝見たらずいぶん花びらが広がってました。
慌てて、携帯のカメラで2枚~~~
デスクに、お花があると・・・ほっとします。
月曜日、、、どうなってるかなぁ
帰り際に、水切りして水は換えておきましたが
返信する

バラ」カテゴリの最新記事