釣れづれNickey

時々行く釣りや身近な出来事などのレポートです。つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなし事を・・・。

真鯛63㎝釣ったよ!!

2005年04月01日 | Weblog
五島のそばの、江島(えのしま)から黒島に
瀬渡ししてもらって磯釣りに行って来ました。

今回はすごいですよ。
見て下さい。
真鯛63㎝です。
夜中2時頃粘った甲斐あってゲットできました。

その他クロ40㎝オーバー5枚
40㎝以下2枚
へ鯛40弱1枚
トウガ(?)穴子のおばけみたいなやつ1匹
でした。

外道として釣れたのは
バリ、イスズミ40オーバーそれぞれ1枚ずつです。
もちろん、リリースしましたよ。

釣り時間は定期船の関係で夕方4時から朝の7時半までです。
この辺りこれからは、イサキが釣れだします。
年度の締めくくりとして最高の釣りができました。

次の釣行は、ひと月くらい先になるかもしれません。
釣りの話題はしばらく休みかも・・・。

では、みなさんごきげんよう^^V。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新西海橋建設中 | トップ | 蛍の光 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
www.jsvelho.org (www.jsvelho.org)
2005-05-13 12:46:21
www.jsvelho.org payday loans online thanks
返信する
http://longpenisextenders.fastesthost.org (http://longpenisextenders.fastesthost.org)
2005-07-27 18:34:28
http://longpenisextenders.fastesthost.org best penis extenders Thanks!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事