釣れづれNickey

時々行く釣りや身近な出来事などのレポートです。つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなし事を・・・。

頑張れ大濠・・・全国前の発表会(12/7)

2009年12月07日 | ユーチューブ
*パソコンの方は画面をクリックすると大きくなります。
全国大会前の発表会です。


今日九電体育館で行われた発表会です。4年ぶりの全国大会です。
久しぶりという感じがする。

5~6年前、この曲で全国大会に出た。九州大会が凄まじかった。(九州一位)
これまでの、どんなショ-よりも素晴らしいものだった。

最初で最後のマリンメッセでの九州予選だった。
本番前に保護者会のOさんに呼ばれ裏の駐車場に行った。
車の中に乗り込むと、御神酒が用意してあった。飲まされた。というより
飲むしか選択の余地はない状況・・・

本番は絶好調だった。御神酒が良かったのかもしれない^^

そんな思い出の曲を全国大会でまた聴ける。大会本番は審査員席横の
席で聞く予定。
久しぶりに全国の友人達と会うのが楽しみだ。

頑張れ大濠 ガンバレ大濠 がんばれ大濠
最後の最後まで頑張るのだ。今、頑張らなくて、いつ頑張るのだ!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒髪山 | トップ | 白バラの生け花 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らしさ (薔薇の妖精)
2009-12-08 17:05:37
伝統の上に築き上げられた個性的な作品ですね。
返信する

ユーチューブ」カテゴリの最新記事