釣れづれNickey

時々行く釣りや身近な出来事などのレポートです。つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなし事を・・・。

大濠保育園の七夕演奏会中止になりました。

2010年07月03日 | その他
午後4時頃からリハーサルをして5時くらいから隣の大濠保育園の七夕演奏会に出かける
つもりでしたが、リハーサルの途中から何と雨が降って来ました。しばらく豪雨でした。

5時過ぎまで様子を見て、中止としました。そのあとまた雨はやんだのですが、30分
位で再び雨になりました。今日の中止はやむをえない選択でした。楽しみにしていた
園児や関係者の皆さん方には申し訳ない気持ちで一杯です。また来年ですね^^

この写真は、中止になったあと雨が少しやんだ時に、食堂前で今日演奏を聴きに来て
いただいた保護者の皆さんのために演奏をした時の写真です。喜んでいただけて練習が
無駄にならずによかったです。携帯の写真なので写りが悪いです。




ガードのメンバーはずっと踊っていました。彼らも演奏会を相当楽しみにしていたようです。

右が一階が食堂になっている体育館で、左が校舎です。3階が渡り廊下でつながっています。
このアングルは初公開ですね。大濠公園側からみた校舎の裏側はこうなっているんです。
中央奥の方に見えている建物はNHK福岡放送局です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い縁取りが可愛いユリ | トップ | イサキ・・・・船釣りに行き... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (現役保護者)
2010-07-04 00:01:04
今日はサプライズ演奏をありがとうございました。大濠BOYSやっぱりサイコーです
返信する
昨日は残念でした;; (uratti007)
2010-07-04 21:21:14
いつも保護者の皆様お疲れ様です。
昨日のサプライズ演奏は、結構盛り上げっていましたね。^^
私も金曜、土曜と楽しいひとときを過ごせて嬉しかったです。
でも知らない子が多くなり、どこか昔と違うなあという印象はあります。
(演奏の上手、下手という事ではなく・・・)
返信する
Unknown (現役保護者)
2010-07-05 00:32:00
女の子が入ってくると、ますます印象が変わっていくのでしょうね。
残念なような、楽しみなような。
でも、これからのOBBCも応援してます
返信する

その他」カテゴリの最新記事