釣れづれNickey

時々行く釣りや身近な出来事などのレポートです。つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなし事を・・・。

ンメーラ知ってますか?

2005年01月11日 | Weblog
食べ物シリーズ第3弾です。

《豚骨ラーメンの本流久留米ラーメンの流れ。
のんき屋ンメーラは、他にはないうまさ。ピカイチ。》

とはインターネット上のんき屋さんのキャッチフレーズです。

そうです。ンメーラというのは、
のんき屋というラーメン屋さんのラーメンの名前です。

この写真さかさまに撮ったものではありません。

ンメーラとは、のんき屋という店に相応しい(?)
本当にのんきな名前ですね。

この店の場所は福岡市中央区那の川四つ角近くです。

渡辺通りをサニーから南に数百メーター(?)ほど

進んだ右手にあります。

繁盛しているのでしょうね?
店構えも立派になっています。
私の知っているのんき屋さんはもっと小さな店だったのに 

この食べ物シリーズ3弾
暇な方は制覇してみて下さいね。

そのときは是非感想をお願いします。

ンメーラは、少々値段が高いので学生さんはしょっちゅうは行けないかも


私もラーどん、
かろのうろん、
ンメーラ制覇の折には報告したいと思います。  

*受験生の皆さんは風邪をひかないよう注意してくださいね。

健闘を祈ります。

頑張れセンター 

といってのんき屋さんのインターネットの案内みてたら
ンメーラ500円でした。
何とか学生さんでも行けますね。

それでは皆さんごきげんよう。 

雪になりそうな気配です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かろのうろん | トップ | やき鳥一番鳥めし二番・・・? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事