釣れづれNickey

時々行く釣りや身近な出来事などのレポートです。つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなし事を・・・。

高千穂峡

2007年07月29日 | Weblog
30分1500円のボートです。

高いですねえ。

でも滝の近くに行けばひんやりした冷気を感じることが出来ますよ。

今日は待ち時間が1時間から1時間半ということで乗るのは断念しましたが

前回来た時はとても気持ちよかった事を覚えています。

前回といっても、もう30年近く前になります。

そんなの前過ぎ!!と思われるかもしれませんが、つい、先日のようです。

私にとって10年前も20年前も30年前もあまり時間差がない年になってしまいまし

た。:;

こんなに人が多かったかなあ??

というくらい今日は人がたくさん来ていました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通潤橋 | トップ | 今日は475キロ走って来ました。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事