★uraran's life★

今年もまったりよろしく♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?(。'(ェ)'。)ん? (lavander)
2006-05-21 18:03:56
あぁ~~あ!

コスモスちゃん…間違えちゃったね!

まだ、夏にもなってないのにね!

真夏どうするんかな?

大丈夫かな?

大阪の夏に耐えれますように!
返信する
ほんとやぁ~~^^ (Mogu)
2006-05-21 18:48:43
咲き終わってから 切り戻してやると

秋に又 咲いてくれるだろうね

微妙な気温のこの時期には 勘違いするお花もあるよね^^

年に2回咲いてくれると 得した気分?(笑)



でも 綺麗な写真

コスモスの色も 可愛いです~♪
返信する
★lavanderさん (うららん)
2006-05-22 10:27:01
あわてんぼうだなぁ~と思っていたんだけど、

カタログを見たら、早生の種類で

6月から開花するってちゃんと書いてあったわ~。

何も読まずに写真だけ見て選んだのよね。

あほだわ。

でも、コスモスちゃん、かわいいからうれしい
返信する
★Moguさん (うららん)
2006-05-22 10:29:13
あわてんぼうは私だったのかも。。。。。。

説明書き読めよって!(笑)



かわいいのよね~~~

かわいいんだけど、

やっぱり季節感ってのも大事よね~・・・

微妙な気分の私です。
返信する