★uraran's life★

今年もまったりよろしく♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめころりん)
2006-05-28 19:35:29
はじめまして

Moguちゃんとこから遊びにきました

lavanderさんとも仲良くしていただいて

いまーす"(´▽`)ノ"

ランチされたんですよね~うらやましいなあ



多肉植物のほむぺに飛んできました~

みなさん とってもかわいく多肉ちゃんを

寄せ植えされてますね~ うちにも前

うさぎの耳の形した多肉ちゃんがいたので

すがどんどんどんどん伸びて←ちょっと

不気味だった・・ 傷んでしまいました(^^;

どうすればよかったんでしょ・・



わんこちゃんもとってもかわいいですね

うちにはミニチュアダックス♂が約一匹

います たまーにブログに登場しますので

よかったら遊びにきてくださいね~ヾ(*'-'*)
返信する
★まめころりんさん (うららん)
2006-05-29 08:43:56
ようこそいらっしゃいませ~♪

こちらに遊びに来てくださってうれしいです。

そうなんです、ランチしてきましたよ♬

とっても楽しかったです。



うさぎの耳の。。。月兎耳ちゃんかな?

フワフワ産毛の生えたのでしょうか。

週末にmomoがゲットしたのはツルツルのプクプクなんですが。。。

水をやりすぎると腐ってしまうようですね。

私もまだ初心者なので、難しいなぁって思っているところです。



ダックスちゃんを飼っている人も多いですよね。

また遊びに行かせていただきます!

これからもよろしくです。
返信する
来ました~~。 (cono-noko)
2006-05-30 12:22:53
こんにちはー。遊びに来ました。

素敵な寄せ植えですね~♪ 

私ねぇ、寄せ植えどうも苦手なの

綺麗なアレンジ教えてね~。



返信する
★cono-nokoさん (うららん)
2006-05-30 18:10:33
こんにちは~。

あ、多肉専用のブログは

http://plaza.rakuten.co.jp/uraranmomo/

だったりするのですよ。(笑)

いくつブログを開設するのやら。



寄せ植え。。。

難しいみたいですね、多肉の場合。

夏型と冬型を一緒に植えるのはよくないみたいだし。

形だけだと、色とか、高さの違うものを

適当に植えるだけでかわいくなると思いますよ
返信する