★uraran's life★

今年もまったりよろしく♪

ホテルカフェでランチ♪

2006年05月23日 | More
今日はエキサイトブログで仲良くなった
Moguさんとlavanderさんと3人でランチをしました。

Moguさんにお会いしたのは初めて♪
でも年も近いし、ブログでコメントしあっているので
初めてと思えないくらい会話がはずみ
あっという間に時間が過ぎて、楽しく過ごすことができました。

待ち合わせの時間が早かったので、
サンセイ(手芸用品専門店)で色々お買い物をしました。
ゼリーカップ?は1包み1色が12カップだったので、
3人で3色買って分けっこしました。
多肉ちゃんにぴったりの額縁や、花器もありました

梅田のヒルトンホテルの1階のランチは、
オードブル中心の地中海バイキングランチ。
ケーキも普通サイズの大きさで、美味しいのです。
11:30からだったのに、知らずに11:00にインしましたが
ランチが始まるまで、バイキングに含まれるお飲み物をいただくことができ
とっても良心的でさすがに一流ホテルですね



Moguさんからはステキな手作りのパンもプレゼントしていただき
本当にステキな一日でした~~~



本日の戦利品。(笑)
以前スーパーで買っておいしかったサワーチェリーを
やっと成城石井でゲットすることができてウキウキ♪




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様^^ (lavander)
2006-05-23 19:15:47
今日は、凄く楽しく過ごせましたよね!

ヒルトンのランチも美味しかったしい

お喋りも楽しかったしね(。'(エ)-。))-☆



あのお値段で…このランチって感じがするぐらい

美味しかったしぃ~ケーキ美味しかった!

普通の大きさってのが凄いよね!

普通は、ちっこいケーキだったりするのにね!



また、ランチしに行きましょうね♪
返信する
楽しかったね♪^^ (Mogu)
2006-05-23 21:02:10
沢山のお喋りと 美味しいお料理で

大満足の私でした

本当に楽しいひと時を 一緒に過ごせて嬉しかったです

うららんさんとは 初めてお会いするのに

なんだかずっと以前からの知り合いみたいで・・・

馴れ馴れしく 喋ってしまってごめんね^^;

でも それだけ親しみやすかったんだよ~♪



ヒルトンだから ちょっと値段もお高め?って

思っていたけど そうでもなかったね~

あのお値段で あのお料理はいいわ(笑)



分けっこした ゼリーカップv

いつかお菓子にしてUPしようと思ってるよ^^

またいつか 機会があればお会いしましょうね
返信する
★lavanderさん (うららん)
2006-05-23 21:32:26
今日はありがとう。

沢山歩いたから疲れたでしょ?ごめんね。

だけどとっても楽しかったね。

お料理もケーキもおいしかったし。

ランチして、ケーキをまた食べに行ったら

絶対あのお値段では食べられないもんね♪



また一緒にランチしましょう~~
返信する
★Moguさん (うららん)
2006-05-23 21:34:41
御対面できてうれしかったです~。

Moguさんこそとっても親しみやすくて

話しやすくって、楽しい人で嬉しかったよ~(笑)



食べ過ぎませんでしたか??

美味しいとついつい。。。

私の大食いには驚いたでしょう?(笑)



またみんなでランチできることを楽しみにしています~~♪



パンありがとう~~

明日の朝が楽しみだわん♪
返信する
Unknown (シフォンママ)
2006-05-24 09:57:37
サンセイ、私も良く出没します(笑)

手作り好きには卸値で買えるとところがうれしいですよね!

ランチ、おいしそう♪

お高いようにみえるのですがそうでもないのですか?

多肉エッグの講習会に友達と2人で参加させていただきます!

うららん先生、よろしくお願いしますね
返信する
(*ノェノ)キャー (うららん)
2006-05-24 11:04:49
シフォンママさんだったんですね!!

昨日ね、梅田でnaoさんから携帯にメールが入ったんですよ!

申し込みがあったよ~って!

PCにも転送してもらって、見たのですが

「知り合いじゃない?」って聞かれて

う~ん、知らない人。。。って言ってたんですよ。(笑)

でも、心のどこかで「まさか・・・」とは思っていたのですが。

うれしいです!

たいしたことをするわけではないので

申し訳ないですが、

一緒に楽しめたらうれしいです



私もはじめてのことなので、こちらこそどうぞよろしくお願いします!
返信する
あ。。。(^-^; (うららん)
2006-05-24 11:07:37
サンセイとランチの話が飛んでしまった。(笑)



サンセイはいいですよね~

でもよく行かれるのならネタバレしちゃいますね。

違うところで仕入れたものを使わなくっちゃ。



ヒルトンカフェのビュッフェは

お茶は同じもののおかわりしかできませんが、結構お腹も膨れるしゆったりできるし、

何よりケーキがおいしいんです。

一度行ってみて下さいね♪

私みたいなおばさんでよかったら、またいつか御一緒してね
返信する