★uraran's life★

今年もまったりよろしく♪

うれしいお知らせ

2007年09月10日 | More
私が参加しているSNSでカメラピープルというのがあり
そこから去年の12月に写真集が発売されています。
選ばれた100人のピーポーの素敵な写真満載(100枚)の写真集です。
カメラマン(フォトグラファー)やデザイナー、会社員、大学生、主婦。。。
いろんな人の様々な写真が掲載されています。
もちろん本屋さんで売っています。

今年の12月に「camera people#2」が発売されることになりました。
1000人を越える人が一人3枚の写真を応募したそうです。

実はそこに、私の撮った写真が、
100枚のうちの1枚として掲載されることになりました。(*ノェノ)キャー

どの写真を応募したかさえ忘れたボケボケな私。
お知らせメールを受け取った時には
PCの前で万歳三唱!小躍りしてしまいました。

ほんの小さく掲載されるだけかもしれませんが
12月に発売されたら、本屋さんで手にとって見てくださいね♪
uraranという名前で載せるか本名にするか悩んでいますが。。。
おそらくuraranで。(笑)(でもどっちも恥ずかしかったり)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (halun)
2007-09-10 10:07:09
さすが、uraranさん、すごいですね!!
おめでとうございます
発売されたらぜひ教えてください!
本屋に走ります
返信する
★halunさん (uraran)
2007-09-10 10:38:47
ありがとう~~~♪
周りにすごいすごいと言われて
だんだんすごかったんだ~と思い始めてみたり。
でも、実際に本を見てみないとなんとも言えないんだけど。
めっちゃ小さくしか載ってないかも~(笑)
返信する
パチパチ (junkayo)
2007-09-11 15:40:38
uraranさんの写真大好きだから、発売日が楽しみ!
「発売したよ~」って教えてね!
これからも、素敵な写真たくさん撮ってくださいね!
返信する
おめでとう (ケリコママ)
2007-09-11 20:26:06
ええやんかぁ
そんなに沢山の応募があった中で選ばれてんから、
凄いことなんやわ
発売が楽しみやね
返信する
★junちゃん (uraran)
2007-09-13 08:52:00
ありがとう~~~♪
発売したら、またブログに告知します~。
でも、12月だから、まだまだ先。
それに、その頃は顔が引きつっている時期なんだよね、本来は。。。(^-^;
返信する
★ケリコママちゃん (uraran)
2007-09-13 08:56:14
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ありがとね。もっと上手な人がいっぱいいるんだけど
きっと紙面の都合上、取り合わせとして編集の人が
選んでくれたのかな。。。とかイロイロ考えたりして。
でも、小さくしか載らないと思うよ~。(^-^;
返信する
おめでとう!! (mogu)
2007-09-16 06:37:54
うららんちゃん やったね♪
  (*^^)//。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ パチパチ
趣味が ちゃんと形になって残っていくって
とっても素敵で 素晴らしい事!!
また本が発売されたら教えてね^^
本屋さん 確認しに走っちゃいます☆
返信する
★moguちゃん (uraran)
2007-09-17 22:17:58
ありがとうね~~~~!
載るのはmoguちゃんがすっごく褒めてくれた写真だよ!
まさか私が選ばれるなんてびっくり。
シンジラレナイけど
でもやっぱり。。。楽しみ♪
もちろん発売されたらお知らせします~♪
返信する