★uraran's life★

今年もまったりよろしく♪

カメラ増殖

2007年09月19日 | More
昨日の朝、新しいカメラが北海道から届きました。
ヤフオクでゲットしたものです。
古いカメラなのでレンズかファインダーに黒かび。うぅ・・・
でも、それは商品説明のところにもちゃんと書いていたので、覚悟していました。

早速某カメラ店に相談にいったら、
オーバーホールしてもらうのは、かなりの金額がかかるそうで
とりあえず、どれくらい写り込むかテスト撮影してみたら?といわれ
撮ってみて、少しだけの枚数でプリントしてみました。




きれいじゃ~~~ん♪
カビ写ってないよ~~~~~♪
憧れPEN-Fの色です。少し青みがかったきれいな色がでました

でも、近々カビ取りには出したいと思っています。


で、昨日はパン教室だったのですが、写真を撮ったのにカメラを忘れて帰りました。
パンは大変おいしかったのでした♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むふふ・・^m^ (mogu)
2007-09-26 17:40:30
PEN-F 私の父と同じカメラね^^
ちょっとデザインは違うけど。。
父に欲しいから 頂戴!って言ったけど
その場で 母に取られちゃったわ~~~
いつか私の手にと思ってるけど
まだまだ母も 写真部現役なので
しばらくは回ってこないかも・・・ 残念~^^;
でも まだあのフィルムも出せてないし
まぁいいかも(苦笑)
いつか いつか・・・

色 本当に素敵やね♪ 憧れの色やわ
返信する
★moguちゃん (uraran)
2007-10-05 15:00:55
うわ~~~~~~~~~~~!!
ごめん~~~~~~!
読んだのに~読んだのに~~~
コメレス忘れてたぁぁぁぁぁ!!(^-^;

moguちゃんのお父様もPEN-F持ってはったんだ!
お母様に取られたってのが笑うね~~(笑)
いつか。。。回ってくるのはかなり先かな?

え。アレ、まだ?(笑)
金ちゃんのこととかイロイロあったしね。。。

今、ハーフにparadeっていうフィルム入れたのね。
36枚撮りやから、72枚。。。。。。。
キツイっす。(^-^;
どんな色にあがるのか、楽しみ~♪
返信する