★uraran's life★

今年もまったりよろしく♪

9月、新学期

2007年09月03日 | More
今日から新学期が始まりました。
ちょっと涼しくなって油断していたら、また暑くなってうんざり。。。

給食が始まるのは明後日の水曜日から。
夏休みの間もほとんどmomoは家にいなかったので
私は昼も夜もご飯を一人で食べている時が多かったのでした。
え?はい。旦那の帰りを待って一緒に食べるというコトをしていないので。(^-^;
塾のお迎えの時間があるので、段取りよくいろいろすませようとすると
こうなってしまうのです。
(お迎えギリギリに帰ってこられると逆に困るし)

なんだか変な夏休みを過ごしましたが
来年の夏休みはどんな風に過ごしているのかなぁ。。。
想像もつきません。

今年もあと4ヶ月。
う~ん、早く春になって欲しい反面、恐ろしい気も・・・
とにかく、早く涼しくなってほしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junkayo)
2007-09-04 08:20:16
あと4ヶ月・・・なんだかあっという間に1年が過ぎちゃう感じだ~
2008年1月
中旬にはうららんさんとmomoちゃんの明るい笑顔が見れますように!
★junちゃん (uraran)
2007-09-04 09:00:26
ありがとう~。
本当にあっという間。。。
でもね、もう無理やわ~って気分。。。
夏休みの終わりにはちゃんと結果を出せるくらいの。。。と思っていたのに、がっかりな成績。
学校の宿題の漢字でさえ、情けない状態。
今まで何してきたん?って感じなんよ。。。。。。
ローマ字も覚えていないmomoに、
公立中に行っても英語どうするん?って。
辛いわ。。。。。。