★uraran's life★

今年もまったりよろしく♪

実家へ

2006年01月19日 | Dog

今日は母が先週手首を怪我したもので実家へ行ってきました。
実家のワンコB.B.はまだやんちゃ盛り。1歳にもなっていません。
でも年齢のせいではなく、持って生まれた性分で落ち着きがないようです。
ま、それもかわいいのですが。

なかなかじっとしてくれないので椅子に座らせました。
ジャンプはすごいくせに、椅子に上り下りできないのです。(笑)
ちょっとオバカなところがかわいいB.B.です。

BBの動画




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (yugu)
2006-01-20 09:15:04
お母さまのお怪我は大丈夫ですか?



B.B.ちゃんとても可愛いですね。まだ幼い感じがとてもいい感じです♪
返信する
おばか (ケリコママ)
2006-01-20 14:16:56
ほんと、お母さん大丈夫?



ちょっとオバカなワンコはかわいいのよね~。

ワンコ仲間のペロパルさんは、良い意味で

「頭が弱い」って表現されるけど、

その意味わかるのよ、クーやんがそうだから



決してアホやないねんけど、

「あっぽちゃん」と呼ばれてます。

ほんと、かわいいよね
返信する
★yuguさん (うららん)
2006-01-20 14:40:54
ありがとうございます。

怪我をした当初は肘までギブスされて大変だったようですが、

去年の義母の怪我よりはましなようです。

義母は半年かかりましたから。。。



B.B.の動きが激しいだけに

片手しか使えない母には大変そうです。
返信する
★ケリコママちゃん (うららん)
2006-01-20 14:44:28
母は一応一人暮らしなだけに、やっぱり心配。

玄関で派手にこけたらしいのよね。

近くに兄家族が住んでいるとはいえ

やはりいろいろとね。。。



クーちゃんもあっぽちゃんなのね。

B.B.は子どもだから。。。ではなく

本当に生まれながらの性格で、

本当に活魚。抱いていても絶対じっとしていないの。

喜んでくれるのはうれしいけど、疲れるよ~~~
返信する