★uraran's life★

今年もまったりよろしく♪

キョロ缶!

2006年01月20日 | More

去年のクリスマスにサンタさんが持って来てくれたお菓子のブーツに入っていた
チョコボールのくちばしが金色でした。(生まれて初めて見ました)
年末にハガキを送ったのが、今日届きました

待望のキョロ缶です~~~♪
おもちゃってどんなのかな?と思ったら、キョロちゃんグッズでした。
木のストラップ、マグネット、どこでもチョコボールケース、クリップ、シール、パズルオブジェ。
外側のケースがなかなかかわいいですが、かさばります。。。(笑)

これで運を使い果たしたか?とっても心配だったりして。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばなな)
2006-01-20 22:04:52
うわ~

すごいですね~



私、ひねくれものなので

「金のくちばしなんて、実は無いんじゃないの!?」

なんて思ってました(笑)



いいな~

いいな~



羨ましいです~
返信する
す、すごい~ (いら)
2006-01-20 22:11:07
うららんさん、こんばんは♪



こちらへお邪魔してみたら・・



うららんさんのおかげで

私もこの年になって初めて見ました、

キョロ缶の中身!



とっても可愛らしいですね。



当たりにはトンと縁がない私、

羨ましい~。
返信する
★ばななさん (うららん)
2006-01-21 10:21:11
ね、すごいでしょ~。

私も驚きました。本当にあったのねぇ~~~



でも、「缶詰」じゃないですよね。

昔CMで見たのは缶詰だったと思うのですが。
返信する
★いらさん (うららん)
2006-01-21 10:23:05
遠いところまで足(手?)を運んでいただき

ありがとうございます♪



缶詰の中身は今時のキョロちゃんグッズでした。

木のストラップがmomoの一番のお気に入りです。

ケースもかわいいけど、使い道はなさそう。。。(笑)



私も懸賞運を分けてもらいたいです。
返信する
ええやん (ケリコママ)
2006-01-21 11:01:02
金って出ないよね~。

めちゃカワイイやん

運ですが、大丈夫よ!これくらいのことで使い果たすことないわよ

これをきっかけに運が開けてくるのよ

どんどん良いことあるわ~
返信する
★ケリコママちゃん (うららん)
2006-01-23 09:17:40
かわいいでしょ。思ったより小さかったわ。

でも、大きくても邪魔になるけどね。(笑)

これをきっかけに運が開けて

どんどん良いことがあることを願いたいです。

なかなか今年はいいことなさそうなんだけど。。。
返信する