★uraran's life★

今年もまったりよろしく♪

フォンダンショコラ

2008年02月12日 | Sweets
昨日はmomoがお友達の家でお菓子を作るといったので
フォンダンショコラのレシピをゲットして持たせました。

実は私も作ったことがなかったので(はっきり言って食べたことも)
午前中に作ってみました。

トロッとチョコが出てくるくらい柔らかいものらしいけど
私が作ったのはそこまで柔らかくなくて
でも、結構美味しかったので、ま、いいかなと。


午後、お友達の家で作ったフォンダンショコラを携帯で撮って送ってきてくれました。

「ドロドロやん~」って書いた私に
「こういうもんなんや」と返事を書いてよこしたmomo。

ますます偉そうなことを言うようになってきました。涙


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (penpen2004)
2008-02-16 06:59:46
ママとmomoちゃんのを足して2で割ればちょうど良かったのかな?(笑)

momoちゃんも、受験から解放されてハレバレと遊んでいますね~。うちと同じだわ。
返信する
★penpenちゃん (uraran)
2008-02-17 23:09:50
そそ、そうだね(笑)
足して2で割るとちょうどよかったかも。^^

ハレバレしすぎじゃないかなって思うけど
もう中学から宿題が出てるから、
それなりにがんばってるよぉ~(^_^;)
返信する