★uraran's life★

今年もまったりよろしく♪

平和な日々

2008年02月07日 | More
毎日寒いです。
ずっと更新していませんでしたが、比較的平和な日々を過ごしています。

今日はmomoの前の塾のママ友達5人と集まってランチでした。
一人だけ第一志望は残念でしたが、チャレンジしたことに納得して
割り切って第二志望の学校に通うことが決まっていて、
他のみんなも無事第一志望に合格したので
晴れ晴れした気持ちで集まることができました。
よくそれだけ話ができるね、っていうぐらい、話に花が咲いていました。

みんな進む学校はバラバラだけど、また集まろうね♪と言って別れ、
(一緒だった塾も2人が残っただけで、3人は転塾していったのに)
いつまでも仲よくいられる友達ができたことが本当にうれしい私です。

momoも毎日楽しそうに過ごしているし、本当によかったよかった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アニーママ)
2008-02-08 08:31:08
平和な日々・・・何よりです。
私は、2ヶ月半の間に2階の引越しで~
バタバタ続きですっかり体調を崩してしまいました・・
ようやく、平和な日々が戻ってきそうです。

そして、御無沙汰してる間に~
ももちゃん。。よかったね~
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
親子二人三脚で頑張ってたもんね。
お時間出来たら、サラに会いに来てね
“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ
お久しぶりです。 (エスカルゴ)
2008-02-10 19:24:41
お久しぶりです。ご無沙汰しております。
合格おめでとうございました。

今年も去年と変わらないぐらいの受験者でしたね。
しかし、私立中学校受験もある程度スタンダードになりつつありますね。
★アニーママ (uraran)
2008-02-12 08:36:14
お引越しお疲れ様です。
まだ終わってなかったっけ。(^-^;
やっぱり体調を崩すほど大変なのね。。。
うちが立て替える場合、住みながらになるとしたら。。。考えたくない。。。。涙

おかげさまで無事に終わりました。
ありがとうございます~。
momoにもサラちゃんに会わせてあげたいです~♪
また犬を欲しがって危険かもしれないな。。。
(一番危険なのはうらだんなんだけど)
★エスカルゴくん (uraran)
2008-02-12 08:38:01
うぉ~!おひさ!元気にしてるん?

長い戦い?が終わったよ~~~。
落ち着いたところはそれなりのところだけど。。。
でも、本人が納得しているからいいの。
がんばりとおしただけでも、本当によかったと思っているから。
中学受験って、特別じゃなくなってる気がするね~。