★uraran's life★

今年もまったりよろしく♪

神戸をぶらぶら

2007年03月18日 | More
久しぶりなもので、あらかじめネットでかわいいアンティーク雑貨の店などをチェックして行ったのですが
思ったとおり、わけわからなくなりました。(笑)

でも、偶然見つけることができてHappy♪




かわいいものがいっぱい♪
さすが神戸~~♪



画像、でかっ!!





が、しかし!

夜、塾を終えた娘を迎えに行ったら
車の中で足がだるいと。。。
嫌な予感・・・
家に帰って熱を測ったら38.7度!!

ご飯を軽く食べて夜間応急診療所へGO!
案の定インフルエンザB型でした。
予防接種2回したのに。。。5000円もかけて。。

熱があると判った時点で大泣きの娘。
学校を休みたくない。卒業式もあるのに~~!と。
(5年生なので初めての卒業式参加なのです)
でも、仕方がないからね。。。
日曜日の塾のテストも受けたかったらしい。
(これにはビックリ)

ゆっくり身体を休めて、元気になったらまたがんばろうね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chakoねーね)
2007-03-20 18:32:39
momoちゃん、インフルですか
まだお熱は高いのかな?
にーにでも辛そうだったのに。。
momoちゃん小さい体でかわいそうに(T-T) ウルウル
早く良くなってね。
うららんさんもお疲れがでませんように。
返信する
★Chakoねーね (うららん)
2007-03-20 18:39:56
御心配おかけしてごめんなさいね。
子どものほうが熱には強いですよ。
さすがに初日はぐったりでしたが、
翌日は38度越えても結構元気でした。(^-^;

昨日あたり、お熱も下がって、早く学校へ行きたがっていましたが、5日間は出席停止なんですね。伝染病だから~~~。
明日は祝日なのですが、病院で検査を受けて、停止解除の書類を書いてもらって、明後日木曜日からまた学校へ行きます。

でも、今、マスクをつけて塾へ行ってますが。
返信する
Unknown (junkayo)
2007-03-21 09:41:01
momoちゃんどう~?
そろそろお熱がさがって食欲が出る頃かな?
インフルエンザの予防注射って、基本的にA型に効くんだと聞いたことがあるよ。
何でかな???
A型の方が早い時期に流行って、春が近づくとB型が流行るよね。
あまり無理せずに!インフルエンザもぶり返すよ!
きっちり治そうね~
返信する
★junちゃん (うららん)
2007-03-23 08:21:22
御心配おかけしましたが
元気に復活しましたよ~。
そうなんだ。。。A型にしか効かないのね。
B型に効くものも造って欲しいわぁ~。
インフルってぶり返すの??知らなかった!!
でも、うれしそうに昨日から学校行ってるよ~(笑)
今日は終業式です~
返信する