★uraran's life★

今年もまったりよろしく♪

ルクルーゼ ゲットしたよ~!

2007年03月30日 | More
うはははは♪

てなわけには行くはずもなく。
収納場所もないし、重たくて腱鞘炎になりそう。。。
でも本当はとっても欲しいお鍋ちゃんなのよね。。。

この2つはペプシのおまけのマグネット!
なんてかわいい~~~~~~
色合いもそっくりじゃぁあ~りませんか
本物を買えない私は、これで我慢ですぅ。。。

ペプシのような炭酸を飲めないので
パパにがんばって飲んでもらいますわ~
さて、あと6本買うかどうか。。。悩みます。
だって1.5リットルなんだもん。



とかなんとかいいながら、
また追加で3本買ってしまいました。。。。。病気だわ。
でも、ほら、こんなにかわいい




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
消費者の心理でんな (ケリコママ)
2007-03-31 14:24:36
主婦の心をキュンとさせるマグネットですね~。
ペプシもよう研究してるわ

ルクルーゼってホーローでしょ?
ホーローってアカンって言うけど、これは人気ですね。
色と形かな?
返信する
騙された~(笑) (penpen2004)
2007-04-01 17:04:19
見事にひっかかりました~。
かわいいねぇ、私も、こっちだったら集められるかな?色合いといい、よく出来ているわ♪
返信する
★ケリコママちゃん (うららん)
2007-04-01 22:05:35
ペプシはなかなかマーケティングにせいをだしているようですね。
これは主婦ブログ仲間ではめっちゃ人気ですよ。

で、ホーローってあかんの?
ルクは重たいので、圧力鍋効果があるんだと思います。
やっぱ、見た目もかわいくて
煮物はめちゃ美味しくできるようですよ。
そのままテーブルに出しても、銀色のお鍋のような違和感ないしね~。
ひとつあるルクはお鍋じゃないから、やっぱり欲しいです。
返信する
★penpenちゃん (うららん)
2007-04-01 22:07:44
わーいわーい♪
ひっかかってくれて嬉しい~~~(笑)
これ、ほんとよくできています。
色合いも本物そっくりかもよ~。
マグネットの割りに、結構重みもあるしね。
そっちでもきっと集められるよ

昨日はスペアリブのコーラ煮しましたわ~~
返信する