★uraran's life★

今年もまったりよろしく♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
傍に居るよ^^ (mogu)
2007-09-26 17:43:43
シェリーちゃんは きっとお友達沢山作って
元気に走り回ってると思うよ^^
もう 四十九日なんだね・・・ 早いなぁ。。
うちも 先々週かな 金ちゃんが病気を発症してね・・・
今は 随分と回復したけど まだまだ週一で病院通い。
やっぱり家族の一員だから 家の中で誰かが病気だと
ちょっと寂しい気分だね。
でも 元に戻して上げれるよう 頑張るつもり・・・
返信する
Unknown (アニーママ)
2007-09-26 22:37:08
早いですね・・・
又、思い出して涙が出て来ます。

シェリーちゃん、お友達沢山できたかな?
ミルキーやアニー&サラは、まだまだ、そちらに
行けないけど、いつかお世話になる時まで
あの笑顔で待っててね(*^。^*)
返信する
Unknown (junkayo)
2007-09-27 07:51:51
四十九日ですか・・・早いですね。
きっと緑の草原を元気一杯に走り回ってるね!
uraranさんが元気でいることが一番シェリーちゃんが喜ぶことだよ^^
返信する
★moguちゃん (uraran)
2007-09-27 08:26:29
ありがとうね。本当に早いわ。。。
あの子の性格だから、きっと友達がいっぱいだと思う。

しばらくそちらに訪問できてなかったから、ごめんね。金ちゃんのこと何も知らなくて。
家族の誰かが病気だと本当に辛いね。
きっと元に戻れると思うから、がんばって!
返信する
★アニーママ (uraran)
2007-09-27 08:29:46
ダメよ、アニーママが泣いたら。
すぐ泣いちゃうんだから。。。(笑)

大丈夫です。シェリーはかわいいから
きっとあちらでモテモテだと思うよ~^^
こちらのお友達を呼ぶようなこともしないし
あっちにた~くさんのお友達がいるからね♪
ミルアニサラちゃんは、一日でも長くアニマのそばにいますように。
返信する
★junちゃん (uraran)
2007-09-27 08:31:13
ラムほどすばしっこくはなかったけど、
きっと嬉しそうなお顔で走り回っていると思っています。
シェリーの写真も引き伸ばして飾ったしね♪
いつも私のそばにいてくれるよ~♪
返信する
Unknown (penpen2004)
2007-09-28 19:48:30
きっと楽しく走り回っているでしょうね、シェリーちゃん。
雲の上から可愛いお顔をのぞかせてuraranちゃんたちのことも、コソッと覗いているかも。

遠い将来には、必ずどこかで巡り合えるよ、愛し合っていたんだから♪
返信する
★penpenちゃん (uraran)
2007-09-29 20:28:04
うんうん、そうだね♪
そんな表情が思い浮かんじゃうよ。
いつかまた会える日まで。。。
楽しみができちゃったかも♪^^
返信する