★uraran's life★

今年もまったりよろしく♪

momoの病気  その後

2006年01月24日 | Family
元気になって学校へ行きました。
心配してくださったみなさん、ありがとうございました。

もしや大豆?と思っていましたが、そうではないことが判明しました。




何故?




実は。。。。。。。。







私が今朝から胃が痛くなり、午後に少し吐いたからです。(*ノェノ)キャー

つまり移ったというわけで。。。

おそらく、嘔吐下痢症ではないかと。


あ、御心配なく。momoほどひどくありませんので。
momoが学校から帰るまでずっとコタツで寝ておりました。


とりあえず御報告まで。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね (yugu)
2006-01-24 19:59:34
そうですか たまたま豆腐屋さんだったんですね。

お大事にしてください。1日も早く治りますように...
返信する
★M Yuguさん (うららん)
2006-01-24 21:33:20
ありがとうございます。

yuguさんこそ、グレーだったのに・・・

コメント残さなくてごめんなさいね。

少しでも改善されますように。
返信する
お大事にね (penpen2004)
2006-01-25 01:27:01
ありゃ~。お豆腐の濡れ衣は晴れたけど、嘔吐下痢症はうつりやすいから、たまらないわね。オトナは、よくよく重症でなければ脱水症状にはならないだろうけど、くれぐれもお大事にね。早く全快しますように!
返信する
★ぺんぺんちゃん (うららん)
2006-01-25 12:04:46
お豆腐疑惑はなくなったんだけど

でも、あまりにもすごい偶然。

まだちょっと疑ってます。(^-^;



私は下痢がなかったので、たぶん単なる風邪かも。まだ胃が変な感じだけど

お熱も下がったしなんとか復活しそうです。

ありがとうね
返信する
良かったね♪^^ (Mogu)
2006-01-25 19:40:50
うらちびちゃん 元気になって良かった!

大豆・・・のせいではなかったんだね(笑)

でも 偶然って重なると疑いたくもなるよねぇ。。

またぶり返したり 違う風邪貰わないように

気を付けてね!!



この写真は マクロの葉牡丹さんだね!?

細かい所まで綺麗に撮れて 凄い凄い!!

マクロ活躍してますなぁ~
返信する
Unknown (あおネェ)
2006-01-26 09:23:33
あらら、今度はうららんさんが・・・

食べられますか?

水分を摂れない時には、まずは ポカリをカップに6分目ぐらい入れて、レンジでチンして暖かくして飲んでみたらいいですよ。

これ、薬剤師さんに教えて貰ったんですけどね。

冷たいものより温かいもの、普通の水より 電解質バランスの良いポカリ。

試してみて下さい。



どうぞ、お大事に<(_ _)>
返信する
★Moguさん (うららん)
2006-01-26 11:02:21
ありがとう~。うらちびは元気に学校へ行ってます~。

まだちょっと食欲はいつもより落ちているみたいだけどね。



写真、その通りです。葉牡丹さんよ。

マクロあまり使ってなかったのよ~。

ヘタでうまく撮れなくてね。高いレンズ買ったのに。(^-^;たまには使ってやらないと~~
返信する
★あおネェさん (うららん)
2006-01-26 11:05:05
ポカリをチン。。。

ちょいと気持ち悪い感じもしますが。。。

うらちびはアクエリアス飲んでました。

私はそんなにひどくなかったので、普通にお茶も飲めました。ありがとう。
返信する
もうよくなった? (junkayo)
2006-01-27 08:49:01
momoちゃんは元気になって学校に行ったんだね!良かった~

うららんさんももう大丈夫?

嘔吐下痢症って、冬になると絶対流行るよね~

私は前の冬にロタウイルスにやられたよ・・・

身体は元気が一番ってわかってるから、うがいに手洗いしっかりしてるつもりだけど、ウイルスってやつは強いね(`-´メ) プンッ
返信する
★junちゃん (うららん)
2006-01-28 14:44:14
うんうん。おかげさまで大丈夫よ~。

でも実は昨日の朝、うらだんが吐いたのよね。(^-^;

ケンタの朝の散歩から帰ってすぐ、お外でだったの。

一家総倒れってことに。

怖いわ~~~(^-^;
返信する