うらにっき

とりあえずの、覚書き。

引越ししました。

2009年12月29日 | だめ主婦の日常
先日、念願の引越しをした。
引越しの理由はただひとつ、ネコを飼うため。



が、せっかく引越しをしたのに肝心なネコはまだ飼えていない。
ケージやらトイレやら、おもちゃやらを揃えてネコを迎え入れる準備は整えてはいるのですが。。。


というのも、今はネコが産まれるシーズンではないらしく
子猫から飼いたい!と思っているので、なかなか難しい。


念願のネコとの生活も、まだまだ先になりそうだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (しもも)
2009-12-30 09:56:18
連絡が途絶えていたのはコノためだったのですねw
そろそろメールを送ろうと思っていたので安心しました。

ネコ飼うんですか!
保健所とか一時保護の団体にもらうのですか?
それでも今の時期はやっぱり難しいのでしょうか。。。
返信する
レスポンス (うらこ)
2009-12-31 18:11:12
>しももも
飼うよ~飼うよ~
ハニーみたいなニャーを飼うよ~

もちろん、もらってきます!
1匹でも救われるニャーが増えて欲しいのだ。
返信する