うらにっき

とりあえずの、覚書き。

犯人はおまえか。

2009年06月24日 | だめ主婦の日常
犬のうんこが気になっている(ずっと前から)


夜道が怖くて仕方がなかった。
いつうんこ踏むのか。。と考えてると帰り道が憂鬱になる。
特に電柱の傍は歩かないようにしている。
うんこ落ちてる可能性が高いから。


もう。
うんこの始末くらいしてよねー。飼い主の責任でしょー。
と、毎度毎度そんなコト考えながらの帰り道。



そんな毎日の中、ついにうんこ犯を現行犯で目撃してしまった。

うんこな私はそんなうんこ犯に何も言えなかった。







うちのボロアパートのゴミ捨て場が気になっている(ずっと前から)

当然だぜ!な勢いでいつもゴミで溢れかえっている。
しまいにソファーなんかの大型ゴミや、家電なんかもたまに捨てやがる。


もう。
あんただけの家じゃないんだから、ゴミはちゃんと指定の日に捨ててよねー。
と、毎度毎度そんなコト考えながらゴミ置き場の前を通る日々。


そんな毎日の中、ついにゴミ捨て犯を現行犯で目撃してしまった。

うんこな私はそんなゴミ捨て犯にも何も言えなかった。







そんな水曜日の夜。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリ)
2009-06-25 14:17:27
うちもきっと言えません(笑)

ゴミ捨て場は、結構きっちりされてて
間違って違う日に出しちゃうと
張り紙されてる。

当番とか役員さんがちゃんとしてるっぽいよ
返信する
レスポンス (うらこ)
2009-07-15 00:47:36
>マリちゃん

でしょ、言えないよー!!!


やっぱりマンションによって違うんやね~。
あたしのアパート、準スラム街だからゴミまみれさ。。。
返信する