++ それでも夢をみていたい。++

平成18年8月28日
ママは安らかに息を引き取りました。
癌で余命3ヶ月宣告。
  その闘病記録と、終わり。

仕事。

2006年07月01日 | 。・。・。・ 徒然 。・。・。・。
ふたりにひとりはガン患者。
とはよく言ったものです。

倒産した会社ですが、一部スタッフさんとパートさんは
別に拾ってもらったようで仕事ともに移転です。
少し前に移転に伴ってそろそろ復活しませんかとお誘いを受けてたんですが
この状態じゃ絶対ムリなんでお断りの電話をしました。
ら、いつでも戻ってきてください。待ってます。とのこと。
これ、社交辞令だと思うでしょ?
これが本気なんだからすごいよヽ( ̄▼ ̄*)ノ
だってさらに、会社自体は無くなっちゃうので
お疲れ会をするんで来ませんかとお誘い受けましたから。
実家にいる身としては泣く泣く不参加に・・・・・・ですけどね。
しかし働けるところがあるというのは、いいですね。
なんだかちょっと気が楽になります。
働くことは今のところなくてもです。

で、仲良しのパートさんに事情と仕事復帰お断りしたってメールしたら
じつは昔乳ガンだったとカミングアウトされました。
 
現在ママが肺ガンですが、おばあちゃんも肺ガンでした。
そしてママの弟は胃ガンでした。
こっちはほとんどの胃を取ってしまってはいますが
再発もなく生きています。
そして義母の旦那さんもガンで亡くなっていたりと
すごくポピュラーにガンという病気がありますね。
告知するしないで本人に自覚がないというのもあるから

だから何と言うわけではなく。

がんばろう。

がんばろう。って、ことです。

あたしもがんばろう。


最新の画像もっと見る