珍黙の氏族メシア

カルト系と称される旧統一教会、私は自分が唯一再臨のメシアだと宣言した文鮮明(今は奥様)は本物だと感じる。

日々解怨成就あるのみ

2023-01-28 09:56:58 | 宗教 哲学

お父様がお亡くなりになってから しばらくして

霊的な気配が消えた・・・。

元食口ならなんとなくわかるであろうが、お母様路線はなんだか違うんじゃないか?ってね。

サンクチュアリやテモニムグループ 単独行動(ソロ活動)と数えきれないグループに分散した。

それは霊界の階層にしたがって こちらが分かれているのであり 何ら不思議はない。

全階層に元食口を派遣した形に(お父様が)したのであって 気づかないだけである。

人類史のほとんどは(私は)わからないが だいたい王室の分裂によって戦いは起こっていると思う。

だったら文ファミリーの分裂によって世界大戦が起きるのもありうるのではないのか。

ロシア・中国・北朝鮮によるエバ国家奪取が寸前でウクライナになったのではないのか。

霊界の動きは霊人たちに聞くほかはない。

カショギさんは沢山情報を持っていたから惨殺されたのだろう。

安倍さんも情報を沢山持っていたから・・・。

欧米のウクライナ支援も限界を越している。

日本がエバ国家なんだから 本当は何とかしないといけなかったんです。

今の日本は紀藤弁護士他 岸田総理もあり得ない宗教迫害をやらされてるので 身動きできません。

自分自身の身も守らなければならないので 先祖救出作戦のみ進めて行けばいいと思う。

それも出来ない人は 元食口や教会員の中でもお付き合いできる人を探して 遊びに行ったりしてください。

この世の解怨ですよね。

ガス抜きってやつ(笑)

そうそう、あれだけは覚えてくださいね・・・家庭盟誓です。

これはね 先祖が一緒になって唱えだしますよ。

お経もいいけど 私たちの目標を謳ってるのですから

良識的な人ならば しかも 世界統一政府の流れを理解できるなら

子孫の為にもこんな心意気が必要かと・・・

坂本龍馬も今の時代に生きていれば 口に出さなかったかも知れませんが 心で目指したと確信します。

みなさん 時間がもったいないですね。

何をやって過ごすのが 自分にとってベストなのか きっとわからないから

わかってる本心から来るエネルギー(虚しさ)を感じてるのでございましょう。

それを紛らわすために 酒を飲んでも きっと一人孤独になれば わずかな虚しさは染みてきますよ。

本流は韓鶴子率いる韓国の旧世界平和家庭連合(〇〇会)でしょう。

 


お父様は何処?

2023-01-26 22:04:05 | 宗教 哲学

お父様は霊界に逝ったのか?・

実はその辺にいるんじゃないですか??( ゚Д゚)

実は霊界には行ってないんじゃないか・・・

死んだんだから 霊界にいるのでしょう・・・・

そんなこと 知りませんよ。

ただ、言ってみただけです。

 

はっきり言えることは 決して天国なるものにはいないということです。

そんなことは誰でも理解してるじゃないですか。

熱烈なファンでも 反対派でも そこは同じ気持ちなのですから 既に統一され始めてます(笑)

要は お父様は悪魔呼ばわりされながら 地獄の底を這いずり回って 悪魔たちを解怨してるのでしょう。

1人でも多くを救うとは言わなかった・・・最期の1人まで救うと言われました。

 

そんな姿をたかが霊通出来るからと見えてるわけないですよね。

ブラックホールの中にいるものが見えるわけないです。

家庭盟誓を唱えてる方なら お父様が何を目指していたのかわかってるはずです。

 

それこそ財産ですよ。

呪文のように唱えながら 天の祝福を周りに連結してあげてください。

もちろん自分を受け入れてくれない方までも 少しずつ祈ってあげればいいです。

5m以内にいる人は 縁がある方でしょう(笑)

ウクライナで戦ってる人 日本で戦ってる人 もしかしたら入れ替わってた可能性も・・・。

ニュースに映ってる犯人、被害者が私だった可能性もあるよ。

他人事じゃいけないということです。

 

それを教えてくれたのがメシア、イエス様でしょう。

 

 

 


収穫の時

2023-01-23 22:02:20 | 宗教 哲学

まだまだ終末なんかじゃないですね。

これから本当に霊界が降りてきます・・・・。

物騒な世の中が既に来始めてるじゃないですか・・・・

だからって 放っては置きませんよ!

もちろん 天宙軍はCIAなんかよりも動いてます(笑)

 

みんな知らされてないだけです。

特に日本は その情報は 0 です。

残念なお知らせです。

エバ国家として祭り上げられてきたのに 何たるざま何でしょうか・・・。

しかし、これも想定内だったとしてなら なるほどと思える。

ロードオブザリング最終章をお父様は観ていたときに 何と言われたのか???

ハハハハハハハ

旧統一教会で貢献したのを悔いて 泣きつけばいい 。

 

全部 刈り取ってくれるから・・・。

誰が刈り取ってるのか 見えてたら ヤバいんだけど・・・。

見えないのが 救いだと思え。


情報戦

2023-01-23 21:34:11 | 宗教 哲学

みんな 情報はないとヤバいですよ(笑)

ここは知の天使長(ルシファー)の創造した世界なんだから

知的なものが権力者みたいになってますね。

 

大脳も発展してきてるから サルと違って比較能力も鋭くなってますよ。

知的に比較して 優位を決めてるのが 堕落人間ベムです。

わしらは天地創造を果たした神様の認知外にルシファーが創った世界に在るのですよ!

 

色んな法則を発見したからと言って だから・・・・・?

バカちゃうねん(笑) 何も偉くないんでしょ・・・?! もともと在るものを見つけたにすぎず 威張るほどでもない。

元から作ったのなら・・・神様みたいに尊敬もしますがね。

 

経済(お金)で偽物の価値を生み出して それが全てだと純粋な人間を洗脳してきました。

ゼイリブしってますか??

宇宙人に支配された人間ですよp。

 

ここも消されるかもしれませんね。

情報戦って・・・?

私にとって価値ある情報と他の誰かにとっての価値ある情報は必ずしも同じではないですね。

人間から外れて そこのイノシシにとっての有益な情報もまた違いますよね。

鶴やクジラ、植物にとっての情報も・・・・人間にはわからない情報が沢山ありますよ。

 

人間はこれらの情報を研究してるんですよ。

しかし、人間の為だけに もっと言えば お金の為だけにルシファーの植え付けた勝手な思考で切り刻んでますよ。

 

霊界の情報は全くないじゃ困るんですよ。

そこにも沢山生き物がいますよ。

体がないだけですから。

 


すでに決着はついてる・・・

2023-01-20 23:00:20 | 宗教 哲学

今の若い人たちの感覚は時代の流れに正直な気がする。

仕事よりも自由を選んでいる。

潜在的に本心に従おうと頑張ってくれてるようだ(笑)

色んなルールをお互いに決めて争いごとをなくそうとしても

そのルール自体は目に見えない世界なのだ!

目に見えないものは目に見えない所では破られる。

拘束力は目に見えてる範囲に過ぎない。

目に見えない世界を知らないと 自分の姿が見えなくなってから ツケが回って来る。

それはそれは 旧統一教会をカルト呼ばわりするのもいいが 怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

もう間もなく それはやってくる。

自分の特別解怨だけでもお願いした方がよい。

玉川さんも堂々たるものだ。

開き直りが色んな意味で必要なのではないか(笑)

何度だって 自分の思想側に国民を洗脳していくのだろう。

いいとかわるいとかではない。

もともとこの世界に神など存在していないのだから(笑)

少なくとも偉そうに神様!と叫ぶ宗教指導者は胡散臭い。

学識経験者はもっと嘘くさい。

そこのおばさん おじさんにコメントしていただく方がしっくりくる。

やらせじゃ駄目だ。

テレビは玉川さんの思惑に合った報道しかしないと誰もが感じてるのじゃないか。

コント番組として見ていたら 面白い。