珍黙の氏族メシア

カルト系と称される旧統一教会、私は自分が唯一再臨のメシアだと宣言した文鮮明(今は奥様)は本物だと感じる。

大霊界の存在は無視できない

2023-10-18 21:29:00 | 宗教 哲学

最終的にはロードオブザリングのようになるんじゃないか(笑)

人類がボロボロになるまで打ちのめされて もうダメなんじゃないかというところまで行って

霊現象が起き始めるんじゃないか。そんなことがあるわけないですか(笑)

 

だってこのままじゃ 人類滅亡ですから。絶対にそう思いますよ。

ガザの病院爆破って・・・イスラエルがやったのか、やったように見せかけたのか 

そんなのどっちかわからないし、分かったところで解決へは向かわないですよ。

つまり第三次世界大戦の渦に巻き込まれてるってことです。

 

文鮮明先生がメシアですよ。

今 こうなることを予測して準備してきたことを 弟子たちは 旧統一教会は理解せずに

救われなかった現代人?から石打にあってるようなものです。

 

原理なんかどうでもいいじゃないですか?

同じ本を読んでも仲良く出来ずに そっぽを向きあってる文一族に未来はないです。

私が間違ってることを願ってますが・・・

霊界におられるすべての霊人に物申す!

子孫に再臨してください。

 

夢でも何でもいいです。

紀藤弁護士やエイトさんと私とどうやって一緒に楽しく会話が出来ますか??

お互いの立場を無視して美味しいものを食べに行きたいです(笑)

 

それでいいじゃないですか??

最悪な状態から少しでもマシになる方法が必要なんです。

ハマスとイスラエル どうやってら仲良く食事ができるんですか??

それが出来たら いいんでしょう??

1人くらいそんな考えの思いつく人がいるでしょう・・・メシアと言うんでしょう。

マスコミが正しく公開すると 困る人が多いんでしょう。

・・・THE END..


ゲッセマネ園のイエスを見よや♪

2023-10-15 21:41:46 | 宗教 哲学

お父様はいずれ統一教会はなくなる日が来ると言われたのを思い出す。

どんな形にせよ、今が無くなる時なんだと勝手に思ってます。

形はなくなっても 目に見えない形はなくならないんです。

もっともっと統一教会のことを悪く言えばいいと思います。

中途半端はいけません。徹底的に理不尽なことでも構わないので世間にここは悪だと宣伝していただかないと

やがてひっくり返ったときに全部ひっくり返りません(笑)

オセロじゃないんだけど 隅っこは押さえてありますよ。

隅っこ? 霊界じゃありませんか(笑)

俗世は死後の世界が「無」だと思ってます。

しかし我々は絶対善霊が勢力圏を拡大していることを知ってますよ。

後は協同作戦を自覚している食口がどれくらいいるかですね。

何も心配ないですから。

自民党議員のみなさん お疲れ様でした。

あなた方は2000年前のイエス様の弟子の位置にあたる可能性があります。

マスコミに三度知らないと言ってるのと似てませんか?

今こそ 日本にリーダーが現れてほしいですよね。

霊界の安倍さんが現実的に存在してるなら どんな思いで見ているのか知りたい。

感じます、、、私は。


信頼できない人たち(笑)

2023-10-09 02:45:00 | 宗教 哲学
最近思ったことがある。

旧統一教会のことを全然わかってない人たちが さもわかったかのように動画をアップしている。

まず、旧統一教会は反日ではない。反日である筈がない(笑)

もしもテレビの切り取りニュースを見たりして 反日である!と言ってるのなら 自分で調査してもないのにそのように情報発信しているのなら恐らく低レベルすぎて見る価値はないと感じる。

もうちょっと勉強して情報は発信するか 個人的偏見でお願いしたい。あまりにもミスリードしていてフォロワーに悪影響を及ぼしてしまう。図に乗るなといいたい。

旧統一教会にとって今の状況は実に美味しい。何故ならお父様が言ってきたことがある。どうしてここまで大きくなったのか?
もうお分かりだろう(笑) 美味しい😋