珍黙の氏族メシア

カルト系と称される旧統一教会、私は自分が唯一再臨のメシアだと宣言した文鮮明(今は奥様)は本物だと感じる。

年ちゃん?

2023-07-12 23:11:00 | 宗教 哲学
やはり何だかんだ 長生きしてるだけで尊敬に値する。

だって 最近若い子が自ら死んでしまうなんて多すぎる。

そう考えると 長生きしてると言うことは本人がどう思うかは置いといて すごい👍

死を選ばなかった、と言うことが絶対に何度かあったはずだ。

または事故を免れたか

年ちゃんはすごいと思った。

トランスジェンダー最高裁!?

2023-07-11 22:35:00 | 宗教 哲学
みんな問題を履き違えている。

訴えを起こした男性だか女性だか知らないが

その方が働く職場の問題だろうと思う。

職場に愛情が有れば その職場で考えてあげればいいのだろうと思う。

考えてあげると言うのは もちろん外部に宣伝したりマスコミ い取り上げることのないように内密にである。

たった1人なんだから しかも限定された個人なんだからわたしが上司なら女子便所使えばいいと言い切る。

家族愛がないせいかな。

全国ニュースにまで、その前に訴えを起こさなけてばならない状況に追いやった側の問題だとお思う。

ただし、その方が故意に左派的思想展開の為の行為でなければ。

弁護士はそのような捉え方をされるのではないかと😧している発言もあったが 当然裁判結果が左派に利用されるに決まってる。

職場に愛はあるんか? おかみさん⁉️

イスカリオテのユダ

2023-07-05 00:11:35 | 宗教 哲学

清平まで行って お母様のメッセージを録音してマスコミに売ってる婦人部長や教会長がいる。

なんていいやつらだ(笑)

そうやって 日本中にメッセージを広げて行ってる。

悪霊協助してるんだな・・・。

善良な幹部たちがやる気がないから これでいいんだ(笑)

これでいいのだ♪