珍黙の氏族メシア

カルト系と称される旧統一教会、私は自分が唯一再臨のメシアだと宣言した文鮮明(今は奥様)は本物だと感じる。

分派じゃない

2022-09-30 11:35:00 | 宗教 哲学
お父様はやはり霊界を整理しておられることが分かりました。

39💋🐜は天宙平和連合を主導すべきでしょう。アメリカが世界警察の役割から自国防衛のみに切り替えてしまった以上、その代替機関として立ち上がったのではないか。

国連も機能しないも同然なので新しくその様な組織が必要でしょう。今日プーチンはウクライナの土地を奪い取りましたね。そこに住む人は軍事奴隷になりました。ただ前線の盾にされますよ。南北朝鮮戦争と同じ状態です。最悪です。

早く日本も軍事力を正々堂々と持つべきですよ。



日本は平和すぎて・・・

2022-09-30 09:53:32 | 宗教 哲学

今朝 目が覚めた時に 私は 夢の中だと思うのですが(笑)

アフガニスタンの部落に行ってました。

村長が村の男と女を村長の家に集めて 好きなのを選べと言うんですよ。

そんな世界に生きてれば 我々の常識から考えれば そこにいる人々はそれに従うほかないんです。

そんな中でも少しでもまともな相手と一緒になろうとしている。

私は夢という部外者だったので 見ているだけでしたが 成り行きが見たくて 目が覚めないようにしてました(笑)

 

でね、思うんですよ。

 

私はこうして目が見えてるからブログを更新できている。

目の見えない人も居たんですよ。

何も出来ないですよ。

黙って生き延びるだけですよ。

ヘルパーなんてありませんからね。

今から仕事に買い物に自由に行くことも出来るよ!

足があるし、動くからね・・・そう足のない人もいたんですよ。

それだけで人生悲観的になるじゃないですか。

 

日本なら不自由でも アフガニスタンより全然幸せですよ。

ウクライナやカザフスタンなど本当に紛争地帯は自由がないです。

 

そう考えれば 今 ここに生きてるだけで 幸せな状態なんだと改めて実感できたわけです。

統一教会の信者だから縁を切ると言われたのも 別に殺されるわけでもないし ギャーギャー言われてるだけです。

これだって 耳が聞こえてるということですよね。

聞こえない人からすれば 初めて聞く言葉が自分の悪口だとしても泣いて喜ぶと思うんですね。

 

五体満足に生活できてることに 感謝です。

今日はこんな 心境でスタートしましたよ。

有り難う。


スパイ防止法 防衛面だけ

2022-09-29 09:57:00 | 宗教 哲学

安倍元首相の国葬に合わせた中露工作員じゃ赤軍派かはわからないですが、新幹線爆破予告など動きがわかりやすくアピールしているとさへ感じてます。マスコミをうまく使ってます。

安倍元首相は統一教会とは言っても勝共連合の意味合いしかなく神様に関しては否定的だと思う。

統一教会とズブズブなんてまるで反対なのにマスコミは何としてもリンクさせたがってます。

統一教会に好意的ならばもっとお金の使い方は違ってたのだと思う。プライドだけが高いと無駄金が出ていくような。もっとやって欲しかったこよは置き去りで、防衛面だけ統一教会関係と歩調を合わせようとしていたのかも知れない。

やはり統一教会関係には外国の有力者が集まってましたから逆に利用していたのだと思う。

統一教会に対しては法規制でトラブルを防いだり厳しく対応してたよな。

国会で統一教会のことが話題になってくるが真実を伝えてほしい。無理でしょうが。だって野党って赤軍と変わらない気がするから。

辻本さん初めて まだまだ野党で公表してない人は沢山いるでしょう😁

支持者が黙っててくれてるだけなのに。支持者は元信者さんがたくさんいますよ。

ps誤字脱字お許しを(笑)スマホが見づらい

憲法9条は修正を!

2022-09-29 08:13:00 | 宗教 哲学
統一教会関係だった人でも簡単な会話を理解できない。こんなことではやはり何か争いごとがあった場合に話し合いで解決することは難しい。

田中会長が、わざわざ反対派の造語であることばを引用して「実家にも霊感商法で買った物がたくさんある」と言ったことがわからないで嘘つき呼ばわりしている方がいる。

残念ですね。わざと信者さん達に言ってるんじゃないですか(笑)
そんなこともわからないかな(・・;)

わかっててわざとネットに上げるのかな?残念です。

クラロワなかなかレベル上がらない。1000をやっと過ぎました。

日本赤軍関係の人民革命党みたいなのが再結成されて活動している感じじゃないですか?

新幹線爆破予告とかわかりやすいじゃないですか?

ヘルメット⛑して国葬会場近くでマスコミに報道させて(笑)

反対派15000人とか よくもまぁ至近距離で映してそんな偽情報を全国ネットで流しますね。完全な世論操作じゃないかな。警察の発表では500人となってるのだとか😁

しかも私のような高齢に近い人の同窓会風で、カルト指定してください。