珍黙の氏族メシア

カルト系と称される旧統一教会、私は自分が唯一再臨のメシアだと宣言した文鮮明(今は奥様)は本物だと感じる。

区域員募集

2008-02-28 09:39:03 | 宗教 哲学
 昨夜、チャーチでみ言をみた。
一人で静かに見るのがいい。

寒かったが集中できる。

善霊堂がほしいな・・・。

ほしい・・・。

2年計画で・・・・。

・・・・と私は願うが、もっと早く・・・ご先祖様yellow1

清平では今154代の解怨ができる。

付いていくのが必死です。

今、4系列が私のせいで置き去りになっている。yellow23

善霊堂・・・解怨・・・あきらめはしない。

地上に私がいる限り。

私の区域は3家庭。ただいま、区域員募集中mail

全国どこからでも受け付けます。



区域一体化

2008-02-24 08:09:00 | 宗教 哲学
私の区域は3家庭。
しかし、各家庭がまとまらず、まとまらない家庭が3家庭集まるとまとまる・・・?
そんなわけないです。
なんにもできない。
なぜ私が区域長なのか?そんなことを自問自答する私の姿を見ている神様の気持ちは・・・・。
そうか、そういうことなのか。。

久しぶりの清平

2008-02-18 12:14:59 | 宗教 哲学
 最近、清平に行った。
霊の子も来ていた。霊の親も・・・。
東京から来ていた兄弟と1日行動を共にした。
ロシアで頑張っていた兄弟から色んなことを教えてもらって楽しかった。

初めて出会った兄弟とすぐに何でも語り合えるのは本当に素晴らしいことだ。
神様を中心に考え行動するから安心できる。

私の霊の子も東京にいる。
相対者が東京駅近くにいるらしい・・。

神様を中心にした環境がどんなにか暖かくて安らげるかまた感じることができた。
教会活動ではない・・今の・・・。
あれは摂理摂理で忙しい・・・。

今日も区域長の私に区域員を月曜礼拝に動員するようにメールがきた。
すぐに転送はするが、返信はいつものように来ない><

これからも区域長なので転送はするが、区域員の心情復帰はこちらで
考えさせていただかないと・・。

今回(871次)、154代までの解怨が行われた。
なかなか付いていけないので、できる範囲内でnose4

区域員は1代もやってない・・・ような。
我区域は難問しかありません。。。

でも、仲は本当によいので何とか楽しくやっていける道を探します。



貧乏・・。

2008-02-14 00:04:14 | 宗教 哲学
貧乏は相変わらず・・・解放されそうにない。
貧乏・・・くだらない?!
ただの紙切れで感情が変わるのだから不思議な気がする。
紙切れの価値が感じられる・・・訓練されたから??
誰に?
サタンに??
神様も訓練したい!
誰を??
私を?みんなを?