珍黙の氏族メシア

カルト系と称される旧統一教会、私は自分が唯一再臨のメシアだと宣言した文鮮明(今は奥様)は本物だと感じる。

収穫の時

2023-01-23 22:02:20 | 宗教 哲学

まだまだ終末なんかじゃないですね。

これから本当に霊界が降りてきます・・・・。

物騒な世の中が既に来始めてるじゃないですか・・・・

だからって 放っては置きませんよ!

もちろん 天宙軍はCIAなんかよりも動いてます(笑)

 

みんな知らされてないだけです。

特に日本は その情報は 0 です。

残念なお知らせです。

エバ国家として祭り上げられてきたのに 何たるざま何でしょうか・・・。

しかし、これも想定内だったとしてなら なるほどと思える。

ロードオブザリング最終章をお父様は観ていたときに 何と言われたのか???

ハハハハハハハ

旧統一教会で貢献したのを悔いて 泣きつけばいい 。

 

全部 刈り取ってくれるから・・・。

誰が刈り取ってるのか 見えてたら ヤバいんだけど・・・。

見えないのが 救いだと思え。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。