珍黙の氏族メシア

カルト系と称される旧統一教会、私は自分が唯一再臨のメシアだと宣言した文鮮明(今は奥様)は本物だと感じる。

極左テロ集団

2022-10-30 06:24:00 | 宗教 哲学
あらゆる躾(しつけ)は子供の人権虐待として法制化せよと今の岸田政権に迫る極左支配の弁護団。

これをテロというのではないか?
政府を転覆させた。

統一教会を悪者に仕立て上げて安住まで統一教会を擁護しようとする出演者に余計なことを言うとなんちゃらと圧力をかけるくらいである。

記憶にございません!宜しく首相演じる中井貴一みたいに岸田さんもやるわけには行かない(笑)

やはりドラマと現実は大違いである。


一番今の状況を喜んでるのは恐らく志位委員長かも知れない。ツイートしてたから😁

このまま政府を乗っ取りたいのであろう。香港化されてはいかんですよ。

統一教会の信者さんの信仰の自由は完全に剥奪されました。みんなで守らなければこの国は共産的国家になります。岸田政権はどうでもよいかと。菅さんか高市さんが戻ってくれば安倍さんの政策が生きるでしょう。

元信者は信者の代表ではない

2022-10-30 02:53:00 | 宗教 哲学
元信者の言うことが一般常識とは言えないだろう(笑)

マスコミを使って左派カルト集団が統一教会の教えを虐待と言い出した。笑いが止まらない。

我々義務教育を虐待と言い直さなければならない。どちらに合わせるにしても統一しなければならない。

数学が嫌いな子たちに数学の授業を押し付けるのは虐待である。宿題も出来ないのに宿題をやらせるのも虐待である。

掃除などしたくないのにやらせるのも 掃除放棄して叱られるのも虐待である。まさにやりたい放題という偏った人権運動である。

親は子供に幸せになってほしいと子供を躾けているのである。統一教会でなくとも親が飲んだくれ ばくち打ち 色んな意味で子どもを不幸にする親はいる。 各家庭でなんとかするしかないだろう。そんな家は出て行けばいい。
いちいち極左弁護士の宣伝広告塔に利用されることはない。本当に宗教2世が迷惑しているのである。

祈ってますか?

2022-10-27 08:40:53 | 宗教 哲学

食口のみなさん 祈ってますか?

今回の宗教弾圧によって 信仰を失った先輩はいないとみています。

初めから信仰と言えない 流れで来ていた信者さんたちが 誰からも守られることもなく

遠ざかってしまったのかも知れないです。

私などは 教会は初めから大嫌いです。

大嫌いです・・・そこにいる人たちも好きにはなかなかなれませんでした(笑)

でも霊界に何度か連れていかれてるので 現実がわかるので逃げられないのですよ(笑)

仕方なしに霊界の役所というのか・・・手続きを進めています。

霊界で言う筋を通して 死んだときに迎えに来てもらうことになってます(笑)

出来れば自分の家族、親族、親しい知人、影響軒、・・近いところから助けていけないか日夜悪戦苦闘中ですよ。

ここで記事を見ていて下さる方も 影響県内何だろうと思ってますが。

最近、よくウクライナでの戦闘の動画を見るんです。

もう見れませんが・・・ありえないですよ。

ロシア人が穴で隠れてる所に上から爆弾を投下して 体が吹き飛ぶんですよ。

私の子供が戦場に連れて来られて どこにも逃げることもなく 上から爆弾落とされて 苦しんで死ぬんですよ。

そんなことを日本で動画でコーヒー飲みながら 眺めてるんですよ。

とても耐えられないです。

同じ家族じゃないですか・・・?

日本は国連の常任理事国化何だか知りませんがとにかくメンツと言うんですか・・・

目立とうと必死ですが 何も世界平和に貢献してないと思う。

統一教会関連団体は宣教師として世界中に平和を訴えて活動していることを考えれば 国会議員よりも

宣教師の方が国外では頑張ってると確信しています。

ものみの塔だって宣教師を送っています。

そんな日本の宣教師たちの活動を国外に行ったついでに応援することがなぜいけないのでしょうかね。

同じ日本人として世界から見れば日本人にお世話になってる・・・。

中国は習近平が完全に反対勢力を粛清して独裁国家になりつつあります。

台湾へ侵略するのは明日かも知れない状況ですよ。

日本はドローン・ターミネーター開発して海上防衛構想など必要ですよ。

そのうち中国が衛星からドローンも撃ち落とし始めるでしょう。

 

ウクライナ、中央アジアはもう核物質で住めなくなる可能性があります。

日本円などデジタル人民元に飲み込まれて経済的に中国の属国になるのもカウントダウン始まってます。

宅急便のトラックの位置は一部すでに共産党には把握されてるのではないか・・・。

林さんは、河野さんはマイナンバーの情報を習近平に渡すのも時間の問題です。

 

どうしますか???

死んでからが問題ですよ(笑)

守護霊を増やしてください。

ロードオブザリングの最終章 見たことのある人ならわかるかも知れませんが

ラストはあんな感じになりそうですよ。

あと5年弱ですよ。

統一教会はある意味 エサです。

悪霊たちが見事に食いついてますよ。

組織はなくなっていいのです。

天の父母様聖会が全部吸収します。


訂正

2022-10-26 00:59:00 | 宗教 哲学
二つ前の記事で野党議員はダメみたいなことを書いたのだけど、訂正です。

政治に関心のない若者(私含む)も半分腐ってますよ。私の場合、自覚症状がありますが、ない人がほとんどです。

若者は両親や先生からまともな愛情をもらってないので、淋しさに耐えきれず女(男)を求めてます。

上辺で誤魔化せても霊的な部分は未発達なので野獣化している。理性で押さえてても隠れたところでは無理です。まさに全員と言っても過言ではない。だから 何故そうなるのかを早く知る必要があります。

コンビニで雑誌の前に陣取る野獣たちは見た目ではわからないでしょう?

駐車場から見てたらすぐにわかりますよ。トイレ側に少しずつ寄っていきますから。もう完全に支配されてます。そこから抜け出すには本物の愛の力によるしかないです。

統一教会は考え方はしっかりしてたのですが、ちゃんとわかっていて指導出来る人間が分派とかレッテル貼られて追放されているのでピーマンみたいになっている。

言い過ぎか(・・;)

中身が詰まった分派を呼び戻すか、今の患部を切り取って祝福家庭だけにするか、どちらにしても霊界が待ちきれずに改革しているのは間違いない。
紀藤弁護士も必死に協助させられていると見るべき。