珍黙の氏族メシア

カルト系と称される旧統一教会、私は自分が唯一再臨のメシアだと宣言した文鮮明(今は奥様)は本物だと感じる。

マザームーン 言葉狩り😭

2022-08-30 23:38:00 | 宗教 哲学
言論の自由がなくなる歴史的瞬間です。使って良い言葉と使ってはいけない言葉が教育に取り込まれてます。

使ってもいいんだけど、使うと あんた もしかしてあっち系?とか村八分(古〜(・・;))にされる可能性がある。だから なるべく使わない方があなたの為よ!と既に悪社会の常識に洗脳されて人生こんなもんだと諦めた先生に指導されることになる。

ロマンチックな子供たちは冷めた現実を見ながら冷めた社会を生きることになる。

お父さんもいない、自分だけで生きていくには仕事なんて選んでられない。コネがなけてば厳しい。学校で成績がよくてもさほど役に立たない。教育産業と言う名の下に無駄金を貧民から搾取する、なんて理不尽な社会だろう。 




国取合戦

2022-08-30 23:01:00 | 宗教 哲学
歌詞の中の神様って?

科学的に証明されないような言葉は教育上よくありません!

信じる世界?

馬鹿じゃないですか、もっと現実的に考えればわかるでしょう?

力の差があるんだから勝てるわけありません(笑)

どこかに障害があるのですか?
生産性がありませんね、居ても居なくても、いや食費がかかるしゃないですか!

だいたい、神様、宗教は科学的でないからよくない、とか言う目指す社会は効率的です。

私は、こんな社会は嫌です。
最後まで諦めたくないなぁ、もしかしたら、逆転出来るかもです。

感動的に生きていたい!

科学的分析で金メダル取れるんですか?心の世界は勝負には無関係なんですか。

あぁ、今日はなんだかなぁ。
動画の見過ぎだ(笑)

弱いものいじめをしているバケモノが頭の悪いレッテルや洗脳されてるレッテルを貼りまくってバカにしてお金を儲けてるのが残念だ。

更に残念なのが、みんなを詭弁で騙してること。

今に日本が国難にぶつかろうとしているのに政治が止まっている。

日本国民をバカにしないでほしい。
20歳そこらの若者が国を守るために戦地に飛び込んだんだ。

1人でもいい、統一教会に対する悪意な意見に同調しないで。

学校でもディベートするんだ。
大人社会が39対1でディベートしてる?公平ではない。

子供は大人たちは常識があると信じている。私もそうだった。

現実は年を取れば取るほど心は汚れてる、だ。若者が悪いのではない、大人が悪い。



構図を見極めなさい

2022-08-30 21:53:00 | 宗教 哲学
実にシンプルです。

どんなに忙しい人でもわかります。

世界の民主世界と戦ってるのが中露の共産世界ですから 日本国内も全く同じです。

マスコミ報道関係が共産的勢力が後押ししてるのはハッキリしてます。

細かいところは(本来はどうでも良いところは)世論の取り込みに使われてるだけです。

今こそ日本を日本人が守らなくては!です。

海外から日本はダメだなんて言ってる人が本当に日本やアジアの平和を心配してると思わないでください。

日本が沈没しているのをうまく解説してお金儲けして笑ってるだけです。
自分は頭がよくて、みんなは頭が悪いだけなんですから。心ある人間と人間みたいなバケモノ、🧑?

心の世界の方が大切だと信じますよ。宗教心はないよりあった方が世の為だと感じます。科学的に話せませんよね。

宗教と政治は切っても切れないはずですよ。どこかで必ず繋がって来ますよ。当たり前ですよ。

共産思想の言う神様ではないです。存在しないのですから。全く会話が成り立つはずもない。価値観が違うんですよ。とにかくバカにしてくるしか、、、

どうか意気地なしの国会議員をマスコミに騙されない賢い国民が守って育ててください。

国民が議員さんたちを育てなくてはいけないです。もっと愛情を掛けてみんなでアドバイスしてあげてください。国会議員さんも1人の人間ですよ。温かな血が流れてるんです。マスコミだけ見てるとモンスター扱いです。私たち信者はどう扱われようと大丈夫です。今までは私たちが家計を切り詰めて応援して来たのですから。議員さんたちに切り捨てられた可哀想な統一教会で、もう間違いなくなくなりますが、これからは皆さんが応援してあげてください。

でないと、この国は共産化されます。世論は完全に共産側なんですから。学校から道徳もすでに形骸化されましたし、頭のよい金儲けのうまいだけの心無い人間の大量生産が始まってます。

投票に足を運んでる方たちが大量にお隠れ遊ばす頃には日本は全く違った言論の自由も奪われた香港型になってます。

今こそ、美しい国、日本!
あの世から、そう叫んでそう(笑)

でも、体がないんじゃねぇ(・・;)

ゴーストの世界か(笑)

こんな映画(動画)の上映も禁止されます。


あなたに心はないのですか?(笑)

2022-08-30 20:36:20 | 宗教 哲学

ついに第二段階 宗教系潰しに入った模様です、 イケイケですね。

共産系の造語であるところの「霊感商法」を合言葉に 統一教会叩きが益々・・というよりも

統一教会とは全く別問題だった テレビ番組の内容にまで共産思想に合ってないからと内容を変えるように指示し始めました。

本当にあった怖い話(笑)

どっちが怖いのか わかりませんね。

 

私のお母さんが 私に会いに来たことがありました。 科学的ではないことを言うから霊感商法がまかり通るのだそうです。

戒名つけるだけで30万円でした、科学的ではないです><

生活が苦しいから そんな名前が意味あるとは今思えないから 弁護士に相談したい。

 

お坊さんがお経を15分唱えても 自分で唱えても一緒じゃないですか??

お坊さんたちは修行していても科学で違いが証明できますか??

 

私たちは人と付き合うときに心と心で付き合うのではないですか??

某弁護士が弁護士全体の意見だとは思ってませんが はっきり言って あなたには心がないのですか?とは聞かないです(笑)

はっきりしていることは あなたには「ない」と言うことです。または あっても「わからない」ですね。

 

ある女性があなたを愛してる!として どうやって科学的に証明するのですか(笑)

沢山の項目で判断して 結果としてあなたは私のことを55%愛してますね・・・とかなんでしょうか・・・。

 

サルですよ 猿の惑星 いや そんな映画を昔見たことがあったが それでもサルは人間と変わらない内容だった。ちょっと違う?

 

美しい地球を 爆弾巻いて 地雷巻いて 心のない人間だから 大量虐殺しても何も感じないで 共産党思想のあなたは可哀そう。プーチンや習近平に愛されそう。

お父さんお母さんに愛されてきたと思うのですが 共産思想の間違ってる部分を修正した方がよいです。

 

河野大臣も共産思想を政府に取り込んで安倍元首相に恨みでもあったんでしょうか・・・?

高市さんを排除しようと岸田さんと組んだのでしょうか?

 

立憲民主党の統一教会つぶし初会合でお招きしたゲストが 最高裁で統一教会に敗訴した人物なんですって・・・。

13年間も拉致監禁していた張本人ということは 中国共産党のマイノリティ虐殺路線をとったということですね。

 

マスコミ関係はお金儲けが最優先なんだ~視聴率を稼ぐことが重要であって そこで一致団結しているなら

何でもありですね。資金源は??

 

国葬も意味がないからという側に入り込んでますね。

純粋に反対を唱えてる人の陰に悪辣な共産思想を持った輩が誘導しているように思えて仕方がない。

 

まさしく日本沈没・・・・。


 


共産党が与党になるには

2022-08-30 08:47:00 | 宗教 哲学
私が党首なら今こそ路線を切り替える時だろう。

憲法改正を訴え自衛隊を軍隊に改め日米安保を強く支持する。

立憲民主党と組んでコソコソする必要は全くない。

元共産党員の有田議員も今や統一教会潰しで人気者である。利用しないてはない。

大企業などへの考えも改め労働者階級よりも親密になっていけば総理大臣が生まれる。

最後の仕上げは今すぐ統一教会潰しを止めることである😁

これで一発逆転参院選挙である。

私を党首に迎えに来い(笑)